「夏の思い出」

                     エリザベス・フレンチ(リズ)

 8月*日、お友だちのウィラちゃんと初めて会いました。
いつも、メールの交換をしていたので、初めて会うのに、
ずっと前から知ってる子みたいだった!すごくかわいい
子だったよ。薄いグリーンのアイシャドウが似合ってた。
 本当は、一人で会いに行くはずだったのに、なぜかヴィヴィ
たちも、一緒だった。・・・まぁ、楽しかったからいいけど。
あいつらがいなかったら、もっとゆっくりお話できたのにな。
 全員で、おそろいの浴衣を着ました。ウィラちゃん、黄色の
浴衣がにあってた。みんな、かわいいでしょ?

 雨が降って残念だったけど、会えただけで十分楽しかった。
今度は、いつ会えるかな?またメールするね! *リズ*

ブライストップに戻る

・・・いろいろあって、更新が遅れました。
もゆん家のブライスちゃん(ウィラちゃん@金髪ショートヘアの子)と
浴衣で写真を撮ってきたのは、お盆前。
もはや、浴衣じゃ季節はずれになりつつある今日この頃(8月下旬)

リズの夏の思い出。ってことで、小学生の作文風にしてみました。

ちなみに、リズとウィラちゃんは、メル友だったら、かわいいなぁ。という
管理人の妄想から、始まったお話でした(笑)