クマのコック、かわいらしい女の子に出会う。

クマのコック(サマラ)「ドキドキ」

女の子「うわ、なんか変なの来た・・・。」
不思議そうな顔をしていたので、かぶり物を脱いでみた。

女の子「え!女の子!?」

サマラ「うん。ブライスの女の子。あのね、うちでバイトしない?」

女の子「・・・え?うちって、動物園かなんか?」

サマラ「いやいや。ケーキ屋さんとカフェはじめるの。」

女の子「その格好で?」

サマラ「うん。時々だけどね。動きにくいし、汚れるから。」

女の子「変わってるのね。」

サマラ「そうでもないよ。うち、山の中だし」

女の子「山の中って・・・。そんなの理由にならない・・・。」

サマラ「着替えてくるから、ちょっと待っててくれる?」

女の子「え、あ、ちょっと!」
サマラ「お待たせー!」

女の子「いや、別にあんたの事待ってたわけでもないんだけど。」

サマラ「あたし、サマラ。よろしくね。あなた名前は?」

女の子「え、えっと、わたしは、ステラ。」

サマラ「ステラちゃん。いい名前ね。」

ステラ「あ、ありがとう。」
サマラ「で、バイトの話なんだけど、どう?」

ステラ「さっき、お店は山の中って言ってたけど、場所は何処なの?」

サマラ「あっちの山のてっぺんよ。」

ステラ「ふーん。じゃあ、無理。わたし、向こうの大きな街に住んでるんだもの。
今日は、お姉ちゃんと待ち合わせしてるの。」

サマラ「何だ、残念。ステラちゃん、可愛いし、ウエイトレスにぴったりだと
思ったのに・・・。」

ステラ「え?わたし、可愛い?ほんとに?可愛い?」

サマラ「うん。かわいいよ。」

ステラ「あなた、変な人だと思ってたけど、いい人ね!あ、お姉ちゃん!」

お姉ちゃーん!と手を振りながら、女の子は行ってしまいました。
ウエイトレス探しは、難しい!?

ブライスに戻る

うっかり妙な話に仕上がった。クマ、ナンパに失敗する。
ちょうど、「私のケーキ屋さん」(食玩)をアホほど買ったので
サマラにはケーキ屋さんをやってもらおうと思います。

クマのコック、サマラは、うちの新入り。
ふわふわの髪のステラちゃんは友人宅の2人目。
かーわいかったなー。シルバースノー。