ハロウィン
いお&ヴィヴィ「Trick or Treat!」
リズ「あんた達、なにやってんの?」

いお「ハロウィンだよ!お菓子ちょうだい!」

ヴィヴィ「このバケツがいーっぱいになるくらい、ちょうだい!」

リズ「なんで私が?」

ヴィヴィ「だってお姉ちゃんいっぱいお菓子隠してるじゃん。」

いお「くれなきゃいたずらだよ!こちょこちょ攻撃!」

リズ「なにすんのよー!ひぃー。わき腹はやめてー(@_@)」

ヴィヴィ「じゃあ、お菓子くれる?」

リズ「あげる、あげる。(涙目)」
リズ「ぐすん。あいつらにお菓子みーんな持ってかれちゃった。
隠してたの、なんでバレたんだろう。チョコレート食べたかった。
新しくできたケーキ屋さんで買ってきたケーキ、全部一人で
食べてやる!」

ブライスに戻る 続く>>>