めりーくりすまーす!

去年は、2人きりだったブライスたち。

今年は5人です。

写真には写ってないけどもう1人いるので本当は6人。

そして・・・もうすぐもう1人増えます。
サマラ「そのドレスいいね。クリスマスツリーみたいじゃない。」

珠姫「あら、本当だわ。ハロウィンに1人だけできなかったから
クリスマスに仮装してるのね。」

リズ「え、いや、そんなつもりじゃ・・・。」

珠姫「大丈夫よ。よーく似合ってるわ。うふふ」
いお「今年は仲間がたくさん増えて楽しいね!」

ヴィヴィ「今年はみんなで起きていようよ。
そして、サンタさんに会うの!」

いお「去年は眠っちゃったんだよね。私たち。」

リズ「サンタに会うぅ!?そんなの・・・」

サマラ「リズは夢が無いなぁ。あたしは、夜更かし付きあうよ」

珠姫「あら、それはダメよ。サンタさんは、眠った後にしか
こないものなのよ。。夜更かししてると後まわしにされて
ろくなプレゼントがもらえなくなるのよ。」

ヴィヴィ「そっか。だから去年はひつじだったんだ・・・。」

いお「じゃあ、早く寝なきゃね。もう羊はいらないわ」

ヴィヴィ「今年は何くれるかなぁ?お姉ちゃんは何が欲しい?」

リズ「んー?サンタがいるなら新しい部屋くれないかしら。」

サマラ「夢が無いなぁ。サンタは居るって。」

リズ「あんたのおかげで部屋が足りないのよ。
居るのなら、ぜひ届けてもらいたいところだわ。」

珠姫「明日が楽しみね。うふふ」
みなさん、ステキなクリスマスを!

ブライストップに戻る


椅子に座らせるバランスが難しくて、時々「ひぃ!」とか言いながら
写真を撮っていたら、近くにいた家族から、「心臓に悪い」と苦情が。
テーブルと椅子は、りかちゃんのオープンカフェ?とかなんとかいう商品です。
椅子が4つしかなくて、1人立ったまま・・・。
端っこに見切れてるのは、花屋さんで買ってきたちっちゃい木。です。
クリスマスツリーのつもりで、オーナメントまで手作りしたのに
フレームにおさまりきれなかったっていう・・・。

えーと、続きます。たぶん?
次の更新は、クリスマスの後に・・・。できればいいな。と。