第2回、肌、瞳の色くらべ。
(前回のは、↓にあります)

日焼け肌のロキシー、追加で
色白、普通肌は、前回と同じ3人。

2人ずつの比較は、こちら。
(写真入れ替えました5/31)
足〜。

足だけ見ると、普通肌が、ピンク
色白キュリアスが、オレンジよりの
肌色な気がする。

あ、肌色って今は言わないんだっけ?
じゃあ、なんて言えば・・・。
・・・ペールオレンジ?(雰囲気でないな)

ブライスの肌と瞳の色くらべ。

左:グッドネイバーカフェ
通常ボディ:通常ブルー

真ん中:キュートアンドキュリアス
色白ボディ:特別カラーアクアマリン

右:ランデブーシュシュ
色白ボディ:ブルーホログラム
ランデヴーが、一番色白で、お人形さんっぽくて、キュリアスは、ほんのり色白。
そんな色白肌の隣に並ぶと通常ボディがやけにピンクに見えてしまうような・・・。

ブライスの瞳の色は、写真の撮り方(光の加減)でだいぶ違って見えるような気もするけれど
キュリアスの アクアマリンは通常ブルーよりも黄みの少ないブルーかな?


ベルメヌが、家にはいないので、白さの違いをくらべらべないのだけれど、お店でみた感じだと、
結構白かったような?どのくらいの白さなのか気になるなぁ。

ブライスに戻る