頂き物。

その1.

どらさんに頂いた、ももまんじゅう。

マウスより、一回り小さいくらいの大きさ
なのですが、パカっと開けると、中に
かわいいパンダが3匹と小さいももまん
そして、ピンクのボール入ってました。

まるっこいパンダがかわいいんだ♪
ももまんハウス(勝手に命名)にちまっと
肩寄せ合って収まっているのがたまらない!

頂いたときに、日記でちょっと紹介はしたの
ですが、いつかちゃんとサイトにページを作り
たいと思っていたのですよ。2年以上経って
しまいましたが改めて、ありがとうございました。
その2.

こちらは、fufuさんのサイトの3周年記念で
残念賞に頂いたプレゼントです。

木彫りの熊のミニチュアと
ブライスサイズの手作りハンガーと
サンタさんのチョコレート。

あみだくじをはずしつづける私に、オマケで
ハンガーをつけてくださった!(感動)
小さいのに、きれいにリボンを編みこんで
あるのが、すごいのですよ。大切にします!

同封されていたペーパーの下に、ちまっと
描かれていたエリザベスがあまりにも
かわいくて、家のエリザベスで真似して
記念撮影(笑)

fufuさん、どうもありがとう!

戻る。