***ドロップ缶コレクション。キャラクターモノ***
火垂の墓缶。

そもそも、ドロップの缶を捨てずに飾って置こうと
思ったきっかけになったのが、これ。

赤×黒の配色も好き。
雑貨屋さんで見つけた缶。表から裏に絵がつながってる。
カラフルな象さん。これって、絵本かなんかの
キャラクターなんでしょうか?よく知らないけど
ぬいぐるみとか、バックとか売ってるのをたまに見かける。

これ、中身のドロップが、トロピカルの3種類くらいで
緑色のキウイ味がすごく好きだった。

青い色の缶も売っていたのだけれど、次に行ったら
また買おうと思いつつ、もう1年以上行っていない。
さすがに売り切れてるだろうな・・・。買ったのは2004年の夏。
キティ缶。

生誕30周年のデザインらしい。
キャラクターモノの文房具とか売ってるところで
05年くらいに、購入。

裏も、表も、同じデザイン。

ドロップと、ラインストーンのイラストが
キラキラでかわいい!

もどる。