***ドロップ缶コレクション。愛地球博***
ボクのおやつ缶(サクマドロップストロピカル)

ファミマで売ってた愛地球博のキャラクター
モリゾーとキッコロのイラスト入りドロップ缶。

トロピカルドロップなので、ドロップが普通のものとは違う。
気になるのは、「ドリアン」・・・。
噂には聞くけど、食べた事は無し。どれがドリアン味なのか
よくわからないまま、無くなりそうです。

たぶん、クリーム色っぽいのが、そうだったのかな?
ボクのおやつ缶(サクマドロップス)
これも、ファミマのものです。
もっと、モリゾーとキッコロを前面に出したデザインにすれば
可愛いのに。と思いつつ、緑色も好きなので
これはこれで、好きなデザインだったり。
愛地球博缶。(裏と表でデザインが違います)

お土産に探してきて!とお願いして買ってきてもらった
愛地球博の缶です!これはかわいい!

カラフルなドロップが敷き詰められてるのが、すごく好きだ!

モリゾーとキッコロもすごく好きだ。(緑色が好き)

もどる。