☆リンク☆

☆お人形・おもちゃ☆



300g
管理人→fufuさん
ブライス、フィギュアなどのコレクションサイト。
happy*2morrow 管理人→まゆゆさん
かわいいブライスちゃんたちのいるブログ。

Princessesx2

Princessesx2
管理人→Rose Maryさん
ブラッツたちのいるサイトです。
http://boat.zero.ad.jp/~zbh29634/unchibirika/index.html

☆その他☆

どらの飛行船 管理人→どらさん
サイトの復活に真っ先に気が付いてくれたどらさんのサイト。
ハーボットのグリシャム君がいます。

橙色のチャイム
管理人→やまっこさん
心の日記帳など。
居酒屋きょん&ねこ王国 管理人→きょん
昔、チャットで知り合ったきょんのサイト。
かわいい猫ちゃんがいますよ。
talk to oneself 管理人→もゆ
ブログ。(現在更新停止中)
私の我侭にも懲りずに遊んでくれる人。ブライスも、います。

☆素材屋さん☆

700km キレイでかわいい素材屋さん
フランクなソザイ カラフルポップな素材屋さん
どの種類もいろんな色の素材があるのがうれしい。
snow white ** 女の子らしいやさしいイメージの素材屋さん。
A Trial Product's 素材置き場 アヒルを求めてたどり着いた素材屋さん。
アイコンかわいいです☆リクエスト掲示板も有り。
CLOPS フォントをダウンロードさせていただきました。
フロップデザイン フォントをダウンロードさせていただきました。
iAi-jp フォントをダウンロードさせていただきました。

DEADENDへのリンクはご自由に。

サイト名→DEADEND
トップページ→http://www3.ic-net.or.jp/~the-sun/
管理人→優羽樹(ゆうき)


88×31  

200×40    

バナーは、調子に乗っていろいろ作ってしまったので、よかったらお好きなものをどうぞ。


戻る