ブラッツドールズ メイガン
お店でグリーン系のメイクに一目惚れ♪

左、最初に着せられていた服。チョーカーとブレスレット付き。

右、着替え用についてた服。

パール系のリップは好みじゃないなと思っていたけど、このメイガンは
かわいい!緑好きな私としては、買わずにいられなかったのですよ!
ほかの2人と違ってリップラインが無いので、唇小さめに見える。
最初、頭の上にぼこぼこと団子のついた髪型だったのだけれども
さっさとほどいちゃったよ。もう2度と同じ髪型にはできないだろうけど
こんな頭では浴衣が着られないのですよ。
人形の髪の毛って扱いにくくて大変。黒髪のジェイドはさらさらなのに
メイガンとクロエはごわごわです(苦笑)

写真左の衣装は、ブラッツファッションパックのもの。
帽子かぶせるのが大変だった。ちなみに、足元はスニーカー。

戻る