みあ
Mia
アジアンバタフライアンコール
出身:CWC お迎え2005/10/29
ずっと、憧れていたアジアンバタフライの再販
アジアンバタフライアンコール
髪の毛の色がとにかくきれいで、大好き!
正面むきの目(とくにピンク)が似合う娘。
限定生産でお迎えできるかどうかひやひやだったけど
お迎えできてよかった・・・。
ダンボールと箱。右は付属品いろいろを持たせてみた。
センスは、開きっぱなしで閉じませんでした。
スタンドの上にあるピンクのコンパクトは、口紅っぽい。
手に持ってる巾着は、一応ちゃんと開くけど、下の黒い部分は
上げ底?なので、物は入らない気がする

名前を決めるのに一苦労。お迎えから1ヶ月以上たってようやく
決定。の超難産・・・。あぁ、もうとにかくかわいくてメロメロ。

ブライストップに戻る