ヤングオイスターちゃんが、行く。

第1回
初めての、外出。
はじめまして。
ヤングオイスターちゃんと言います。
不思議の国のアリスに、出演してます。
セイウチに騙されて、陸に上がり
かわいそうなことになっちゃう、あの
牡蠣の赤ちゃんです。
ご覧の通り、ボールチェーンがついてます。
昨日まで、ゲーム機の中に
閉じ込められていたの。
桜の花。
それから、水仙というお花にも
出会いました。

外の世界は、楽しいところ!

さぁ、お家に帰ったら
仲間たちに話してあげなくちゃ!

戻る。


牡蠣の赤ちゃん、好きすぎて
見かけるたびに、挑戦して、
いっぱい、取った。全部で9匹。
(もっと欲しい・・・。)

ケースに入りきらなくなったので
1匹バックに偲ばせ、お花見に。
第1回とか書いちゃったけど
続くかどうかは、なんとも言えない・・・。