最初に見たときには、怖い人形。とか言ってたくせに
何度も見ているうちに、かわいくてたまらなくなってしまい
念願のブライスをお迎えしたわけですが・・・。

ラウンジングラブリーを箱から出して、髪の毛とかしてびっくり!
前髪が、一部切れてないのですよ。

さっきまであんなにかわいかったのに、目の前にいるのは

さ、貞子・・・!?

黒髪貞子は怖いです。

かわいい、かわいいとうきうきだった私もたじろぐほどに。

交換してもらおうかな?とも思ったけど、はじめてお迎えした子なのに
手放すのは嫌。と、この時点で妙な愛着を持ってしまったので
自分で前髪カットする事に。
というわけで、ラウンジング貞子と化した恐怖写真です(笑)
呪われそうです。ちょっとショックでしたよ。なんせ、黒髪。
これが金髪や茶髪だったら、ここまで怖くはなかっただろうに。
これは、マズイ。早くなんとかせねば。
ザクザクと切れてない前髪を切り落とし、なんとか貞子は回避。
かわいいくなって一安心。

ブライストップに戻る