2004年春。デジカメを買って、浮かれまくっていろんなところでお花見。が、しかし。
色の薄い小さな桜ではことごとくピントが合わずいい写真が撮れなかった・・・。
桜の花ってアップで見ると花びらが重なった部分が影になって真ん中に星が見えるんですよ。星が。
数年前にフイルムで撮影したときにそれを見つけてかわいいなぁ。って思って以来、桜が大好き。
来年はがんばろう。


2004年4月16日。→→お城と桜。

その隣の公園。

 
2004年4月16日。→
この日は桜のはしご。樹齢700年の古木。
写真ではわからないけれど近くで見ると
何本ものポールで枝を支えていたりする。
人間も足が弱れば杖のお世話になるしね。

2004年4月18日。家の近所。

2004年4月29日。↓→

八重桜。ピンクが濃くて豪華*

水溜りにうつる桜。

2004年5月11日 桜のじゅうたん。


携帯で撮影。真ん中の星、わかるかなぁ・・・。

写真館に戻る。