2005年春

西蔵王の大山桜。
放牧場だっていうから、のどかな草原をイメージしてたら

とんでもなない!

駐車場から、桜のある山の上まで結構な斜面でしたよ。
ここを牛がの上っていくのか!とちょっぴり牛を尊敬しました。

人が大勢上って行きます・・・。
桜は、もっと上ですよ!
大山桜。
ソメイヨシノなんかよりも、色が濃くて
花も大きかった。
山の途中の桜は、近くによって見る事ができたけど
上にある桜は、上の写真の木よりももっと大きくて
近くによれないようにロープで囲ってあった。

これは、たぶん違う種類の桜。
よそでも見かける真っ白でキレイな桜です。
たぶん、桜・・・?

お花見三昧。

あぁ、楽しかった・・・。

えーと、こっちを先に更新しましたが、まだ、他にも
お花見に行っているので、その4もあるかと・・・。

似たような写真ばかりですいません・・・。

写真館に戻る。