オマケ。です。

帰りによった白鷹の鮎茶屋。
鮎。鮎。鮎。鮎!

おいしかったです。
ウサギ小屋もありました。
見るだけで、触れなかったけど。

金網の隙間から、子どもがウサギに草食べさせようとがんばってた。

小屋の中にいた黒いチビちゃんが、かわいかった!
親ウサギに足蹴にされてる姿にキュンとなった(笑)
ちっちゃいウサギが、とてつもなくかわいくて
もうどうしようかと思いました。

桜を見に行ったはずが、全てがこのウサギに取って変わられた・・・。
肝心のこの日に見た桜の写真がまだ・・・なのですが。

これにて桜三昧の更新はひとまず終了って事で(苦笑)

いつか、思い出したら、その4やるかも。

写真館に戻る。