過去トップ画像。
2005年。



2005年冬。というか、お正月。
酉年だったので、コケさん(管理人命名)登場。
コケさんは「もふもふさん」とかいうぬいぐるみ。
やわらかくて、さわり心地が、最高。



2005年冬。
いつまでも、お正月じゃ、いけない。
りんご柄の布の画像を、ちょびっと加工。
コケさんのバックも、同じ布。



2005年春。
桜が咲いたぞ!と。
お花見大スキだ。

2005年初夏。
1周年記念ってことで、初代トップ画像使いまわした。
初心に帰ろう。と思って。・・・なんて実は桜の季節が
終わっちゃったよ、どうしよう!と思ってただけ。だったりして。



2005年夏。
ブライス再び。
初めてブライスを手にした時に手のひらのしわがすごい。と思った。



2005年秋、冬。
およそ、秋らしくない画像だな。と思いつつ
期間限定をはさんで結構ながく置いておいた気がする。



2005年秋。期間限定。ハロウィン。
この子たちも、ブライス。
着ているのは、りかちゃんのシーズンイベントドレス。



2005年冬、期間限定。クリスマス。
リーメントの食玩。3時のおやつのブッシュドノエル。
サンタが後ろ向きなのは、私が「ヤス」の顔が苦手だから。


戻る