「私のドールブックりかちゃんNo13絵本のドレス」
白雪姫
(ディズニーカラ−)
金髪なので、アリス。黒髪なので、白雪姫。
我ながら、なんて安易な発想・・・。と思いつつ白雪姫。
はじめてサテンを買ってみました。つるつるで手触りいいです。

ほつれ止めピケを身頃の真ん中にたらしてしまい、真ん中に染みが!
もったいないので身頃の裏地もサテンだったりして(笑)

袖の色を散々まよって「ディズニープリンセス」のなりきりコンテストの
白雪姫の衣装を見て、色を決めました。
あとは、マントとリボンがあれば・・・。そのうち作る・・・かな。?


チョコエッグの7人の小人が7人そろわなかった悔しさが再びふつふつと・・・。

Dollに戻る。