RATS LIVE REPORT

2004年01月25日「Angry Fake Stars」
at 六本木Y2K



heathプロジェクト「RATS」2004年1月25日「Angry Fake Stars」 at y2k Roppongi

六本木Y2Kに着いたのが18時40分。前回より少ないかな。
でも開演前には去年と同じくらいの数かな。200人くらい?

今回は開演前は洋楽のPVでした。つまらん。マドンナっぽいのが出てきたっけ。
19時40分照明が落ちスクリーンが上がりSEが流れる。
このSEって宇宙の無線みたいな感じですよね。
最初にサポートのRYU(Dr)が登場。おおー、DopeのSHIBUYA-AX以来だなぁ。
次にheath(B)が登場。黒の皮ジャンに赤いバンダナといつも通りのheathスタイル。
BASSは変わらず黒のイーグル。
それから鈴木慎一郎(Vo)サポートの室姫深(G)登場。

一発目は「TRAITOR」!去年気が付きませんでしたがこれもheathの曲でしたね。

    さだーめうけーて、いまたちーのぼーれーよー♪

最初から盛り上がりました。うんうん、いいよー。

2曲目は「GODSEED」これはheathオフィで聴けますね。

ShinのMC

Shin「ハロー新宿!ハロー新宿!!」

観客「?????????????」

Shin「ゴメン・・・六本木。東京!東京!盛り上がれよ!!
   ステージに上がってきてもいいんだぜ!
   抱きしめてやっから!」

3曲目もアップテンポの曲。heath白のイーグルに持ち替える。

4曲目も激しい曲。heath黒のイーグルに持ち替える。

5曲目は「WORLD and GAME」Shinがギター弾いて歌います。これもオフィで聴けます。

6曲目もアップテンポな曲。Shinもギターを弾く。

7曲目は「ら〜ぶ ふぉ〜 ゆ〜〜♪」って感じの曲。これもShinギター弾く。


ShinのMC

Shin「新年一発目だからよ!ダイブとかもしてもイイんだぜ!ただし!女怪我させんなよ!
   ・・・・・・カッコイイ(笑)」←自分で言ってる(笑)

8曲目はバラードで「Alone」。これはオフィでまだ聴けませんが、

去年のFC限定クリスマスネットラジオで流れました。heathはタバコくわえながら演奏。

9曲目はこれもheathの曲で「Daydream」

ShinのMC

Shin「(heathの)誕生日です・・・しゃべってみる?」
heath「36になったみたいで。年男らしくて。おととしは仙人の年。去年はSEXの年。
    今年は・・・・サルになります。」
Shin「サルだって・・・(笑)」

10曲目はバラードで「Flower」。これもネットラジオで流れました。

11曲目はFCサイトで聴ける去年のリハーサル場面で演奏していた曲。

12曲目はラストで激しい曲をやり、メンバー退場。


アンコール1

アンコールでメンバー再登場。ShinのMC。

Shin「仕切りなおしでさっきやった激しい曲やるぞ!」

って11曲目でやった曲を演奏。

メンバー退場。

アンコール2

メンバー再登場しいきなり演奏。室姫深のギターからShinのボーカル。

Love is passion 両手に溢れる愛を♪
闇に投げつけて 光抱きしめたい♪
Love is burning 迷宮で交わすkissは♪
楽園へ続く〜たったひとつの扉〜〜〜あぁぁ〜〜〜♪

一転して激しいロック。
そうです、「迷宮のラヴァーズ」。マジ一番のお気に入りです。

そしてラストも激しい曲を1曲やりメンバー退場。

Shin「またなー」

照明が付きSEが流れる。

終了21時20分。曲数、MCは曖昧ですのでご了承ください。

汗かきました。・・・でもやっぱ楽しかった!!来てよかった。
前列の人たちみたいに激しく体を動かしかったです。


セットリスト

SE
01 Traitor
02 GOD SEED
03 sadistic fever
04 LOST
05 World and game
06 LOOP
07 Baby
08 Alone
09 Daydream
10 Flower
11 SICK
12 Trouble Trouble!!

アンコール1

13 SICK

アンコール2

14 Lovers
15 ? (GIVE?)

サポートギター:室姫深
サポートドラム:RYU(西田竜一)


戻る