RATS LIVE REPORT

2004年04月09日「GUILTY DECISION」
RATS vs Ino head parK
at 表参道FAB




MICMAN「え〜〜〜〜〜む!」
観客「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む!」
MICMAN「あ〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
観客「あ〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
MICMAN「し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
観客「し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

MICMAN「せーの・・・」
観客「マイクマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!」


2004年4月9日『GUILTY DECISION』RATS対Ino head parK at omotesandou FAB

RATS対Ino head parK・・・正直、RATSはマイクマンに負けたような気がする(爆)
そしてそこにはDope HEADzのJO:YAはいなかった(核爆)
卑怯だぞ!Ino head parK!お笑いではRATSは勝てません(笑)
でもとても面白かったぞ、この野郎!!(笑)

19時20分開演、InoのMc、KAZUKIが出てきて挨拶。
そしてIno head parK登場。なんかみんな泳ぎながら登場(笑)
お面に「寿」って書いてある(笑)元セックスマシンガンズのSUSSYか!
なるなるなるなる〜〜〜。マシンガンズの時のトーク健在でしたね。
JO:YAは眼帯みたいなのして。曲もなかなかよかったです。1!2!3!とか「なぎさ」とか。
あと「せーつなーい片おーもーいー♪」って誰かのカヴァーやってました。
ジョーズのドラムソロも面白かったですし。
でも・・・マイクマンが一番笑った!マイクのかぶりもの・・・笑った!
マイクマンのテーマを私も一緒に歌ってしまった(爆)
CO2も撒き散らしていたし。光る棒も撒いていました。
そして最後にSUSSYがIno head parKの正式メンバーになった発表がありました。
終了20時30分ころかな?

・・・・スマンheath shin。体力使い果たした(核爆)


Ino head parK退場の後楽器のセッティング。
20時55分RATSのSEが流れる。
サポートの人たち(誰かはわからん)が登場しheathは最初から裸に赤いスカーフ。
shinが最後に登場!

一発目は「TRAITOR」!・・・かと思ったら知らない曲。

2曲目はheathとshinがKISSする曲(笑)もうこの曲名でいいよ(爆)
今回も熱い口づけを交わしてくれました(核爆)

3曲目はshinギター持ち「WORLD and GAME」おっ!heathがコーラスしてる!!
「にゅーわーーーにゅーーげーーーむ♪」

4曲目はわからないけど激しい曲。shinはギター持ったまま。

shin「Ino head parKのことはあまり存じませんが、呼んでくれてありがとう
   おまえらもっとやれよ!もっとやれよ!東京!!!!トレイター!!」

5曲目「TRAITOR」

6曲目「GODSEED」


shin「オメーらもっとやれよ!音足りねーか!?もっとでかくしてやるよ!
   思いっきりやれよ!!責任はheathさんがとってくれるから!!」

7曲目サラスティックフレイマー(?)

8曲目「GIVE」

shin「もっとやれよ!前のやつ頭悪いからよ!X JAPANとCRAZEなんだからよ!」

9曲目「ら〜ぶふぉ〜ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」shinギター持つ。

shin「もうすぐ終わりに近づいたけれどよ!物足りないかもしれないけど。
   自分で解決してください」

10曲目激しい曲

11曲目NOTFOUND404 DJ heathのFC版Vol4の最後の曲。ウァヘーナトラボーウァヘーナトラボー

メンバー退場。終了22時くらい。

感想はまた今度。もうおなかいっぱい・・・・ヘトヘト





セットリスト

SE
01 Junkies in the box
02 LOST
03 World and game
04 LOOP
05 Traitor
06 GOD SEED
07 sadistic fever
08 GIVE
09 Baby
10 SICK
11 Trouble Trouble!!

サポートギター:hiro(Seventh Sense)
サポートドラム:KATSUJI(Gargoyle)

戻る