RATS LIVE REPORT

2004年04月25日「No Fear」
at 六本木Y2K



heathプロジェクト「RATS」2004年4月25日「No Fear」 at Y2K ROPPONGI

今までで一番過激!トラブル上等!heath、すんげーカッコよかった!!
いつもとは違うライブになるというheathの言葉は正しかった・・・・
いつもはshinが暴れるのだが今日はheathだった(爆)
俺自身もつまんねー事だらけだったんで暴れてきた。
ふざけんじゃねーよ、馬鹿野郎!!

19時40分ごろSE流れる。メンバー登場。
サポートはガーゴイルのKATSUJI(Dr)とKENTARO(G)。
そしてheath、shin。


一発目は曲名わかんないけど激しい曲!

2曲目「LOST」今回はKISSしてくれなかった(爆)heathコーラス。

3曲目「WORLD and GAME」shinギター持って熱唱!heathも負けずにコーラス!

4曲目「誰よりも高く〜誰よりも遠く〜♪願いは叶うさ〜その両手にほら〜♪」


shin「1ヶ月ぶりだな!」

観客「えーちがうよー!9日にやったじゃーん」

shin「え?9日やったっけ?そうか・・・あの今日はおなかの調子が悪いんで、
   出て行くかもしれないけどよろしくな!じゃあみんな知ってる曲TRAITOR!!」

5曲目「TRAITOR」heathタバコくわえながら激しく演奏!

6曲目「GODSEED」赤く染まる魂〜♪

7曲目「LOVERS of labyrinth」迷宮で交わす〜KISSは〜♪

8曲目「ALONE」heathブルーイーグルに持ち替えタバコをくわえながら演奏。

9曲目「サラスティックフレイマー」


曲が終わるとshinだけ退場。うーん・・・トイレに駆け込んだのか?(爆)
heath「あのー10年来の友人のKATSUJIのがドラムソロをやってくれますんで・・・」

heath、KENTAROが退場しKATSUJIの激しいドラムソロ!
・・・ドラムソロ続くがなかなかメンバー登場しなくてバテてきたKATSUJI(笑)
ようやくshin登場。なんかすっきりした様子(爆)ようやく再開。

10曲目「勇気と愛が〜背中を押したら〜おーさいんらーおーさりんらーLOVE FOR YOU〜♪」
誰かこの曲名教えてー!!すっげーいい曲なんだよー!!

11曲目「S・I・C・K」魂!振りかざして〜♪

12曲目「ディティルワイヤー♪ディティルワイヤー♪」

メンバー退場。数分後アンコールでメンバー再登場。

13曲目「FLOWER」heath、ホワイトイーグル持って演奏。アンコールでバラードって初めて?

そして今回の見所だった14曲目「GIVE」

今回はうっぷんたまってたんでできるだけshinの近くにた。
いつもステージに上ってくるお兄さんがいるだろうと思って。
思ったとおり上がって、スタッフに下ろされて見てて楽しかった。
・・・で気づいたら音がなんか軽い。・・・?ベースが鳴ってない??
heathを見るとトラブッたのかどうかわからないけどブラックイーグルから
さっき「FLOWER」で使ってたホワイトイーグルに持ち替えてた。
でもまたすぐブラックイーグルに持ち替えた。
そうしたらやっぱりおかしいのかブラックイーグル捨てて・・・

なんとーーー!歌いだしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おおーーーーーーーーーー!!!shinとheathのツインボーカルバージョン「GIVE」!!!

heath腹から声出してるよ!!キレっぷり最高!!!
ごめんな!歌下手だって言ってよ!!最高だよ!heath!!!
で客席にダイブ(爆)heath、女の子達に髪とかつかまれたりして。(笑)
heathは女の子達の上でバタバタ暴れてステージを蹴ったりして
ステージに戻るのを拒否したり(笑)でも最後はスタッフに戻されてステージに戻ってきた。

shin「このままじゃ帰ねーよな!?このままじゃ帰ねーよな!?東京!!!!!
   もう一回“LOST”やるからよ!!!やれよ!!!!東京!!!!!!!!」

15曲目「LOST」もうみんな大暴れ!!!!

終了21時10分だったか?


ダメ、まだ興奮おさまんねーよ!


セットリスト

SE
01 Junkies in the box
02 LOST
03 World and game
04 LOOP
05 Traitor
06 GOD SEED
07 Lovers
08 Alone
09 sadistic fever
10 Baby
11 SICK
12 Trouble Trouble!!

アンコール

13 Flower
14 GIVE
15 LOST

サポートギター:KENTARO(Gargoyle)
サポートドラム:KATSUJI(Gargoyle)


戻る