横戸建設が目指すのは、「住まいづくりの相棒」です。

お客さまと直接会って要望を一つ一つ把握します。それらを設計から施工まで一貫して当社で行う
ため、細かなご要望にも応じることが可能です。

難しいご要望こそが、職人としての腕の見せどころ。
一番の設計図は、「お客様からのご要望」です。

新築施工例

リフォーム施工例

リフォームから新築まで、何でもご相談ください。

お客様の”拘り”を取り入れ、最善のご提案をさせていただきます。
ハウスメーカーのように営業マンを介さないため、細かな注文にもスムーズに対応できます。
カーポートやドアなど、部分的なリフォームも承ります。

  

こちらからお客様の声をご覧ください。(マイベストプロ山形)

「省エネ住宅」についてもお気軽にご相談ください。

当社では、省エネ住宅の新築・リフォームも承ります。
画像をクリックすると、省エネ住宅についての詳しい資料をご覧いただけます(PDF15ページ)。

 

こちらから資料をご覧ください(PDF15ページ)

耳寄り情報

最新情報
省エネ住宅」について資料をアップいたしました。お気軽にご相談ください。
最新情報
新築施工例 その2」を追加いたしました。
最新情報
ソーラールーフ」のページを追加しました。新築をご検討のお客様にお勧めです!リフォームも対応しております。
最新情報
「LIXILリフォームネット」 および 「いい家ネット」のリンクを追加しました。                 弊社はLIXILリフォームネットの登録店です。
お得情報
消費税率の引上げに対応した「住宅関連税制とすまい給付金」でお得に新築&中古物件購入!
お得情報
「山形の家づくり利子補給制度」でお得にリフォーム!
国際ジャーナル
横戸建設が国際ジャーナルに掲載されました。