情報誌発行 支部の案内 支部の組織 会員紹介 不動産無料相談 媒介契約とは 不動産共同広告 ハトマークについて
      平成20年10月26日〜27日に総勢17名にて福島観光地巡りに行って来ました。
        午前7時30分に酒田支部を出発して30分後には缶ビールを片手にルンルン気分で和やかに
        福島へと向かって行きました。
        高橋総務委員長が先頭に立ち、細部にわたりご苦労うを為さり、有難うございました。
        下部の写真は数枚拡大写真にリンクして居ります。
  
    会津酒造歴史館に見学したときに「性格判断」が掲示されて居りました。
        さて、あなたはどのタイプ・・・・。
あさひビール本宮工場見学 あさひビール本宮工場見学の後に試飲コーナーで3種類のビールを飲みお昼からごきげんです。 あさひビール本宮工場見学の後に試飲コーナーで3種類のビールを飲みお昼からごきげんです。
あさひビール本宮工場見学 工場見学の後に試飲コーナーで3種類のビールを飲みお昼からごきげんです。 カンパ〜い!!
あさひビール本宮工場のガイド板 拡大写真へリンク あさひビール本宮工場見学の後に試飲コーナーで3種類のビールを飲みお昼からごきげんです。 あさひビール本宮工場見学の後に試飲コーナーで3種類のビールを飲みお昼からごきげんです。
あさひビール本宮工場のガイド板
 拡大写真へリンク
隣人はビールの味はどうかな? う〜ん黒ビールニガイッす
工場見学の後にはビールの試飲をたっぷりとご馳走になり、レストランではビール片手に焼肉を食べて、もう満腹です。 工場見学の後にはビールの試飲をたっぷりとご馳走になり、レストランではビール片手に焼肉を食べて、もう満腹です。 工場見学の後にはビールの試飲をたっぷりとご馳走になり、レストランではビール片手に焼肉を食べて、もう満腹です。
ひつじさんの焼肉おいしかった〜 食事の前にはエプロンを着けて ビールも美味しいしけど焼肉も最高!
鶴ヶ城の見学に向かう途中ですが、ビールがまだ効いています 鶴ヶ城の見学に向かう途中ですが、ビールがまだ効いています 鶴ヶ城の見学に向かう途中ですが、ビールがまだ効いています
散歩気分でお城参り 女性群はいつも元気です 打ち合わせですか?
鶴ヶ城の雄姿地上36メートルの高さです。 拡大写真にリンクします。 鶴ヶ城の5層からの写真ですが、実際そこに立つと足がすくんでしまいます。 鶴ヶ城の5層からの写真ですが、実際そこに立つと足がすくんでしまいます。
鶴ヶ城の雄姿 全高36メートル 5層階からの撮影 思わず足が竦みそうです
鶴ヶ城の5層からの写真ですが、実際そこに立つと足がすくんでしまいます。 会津酒造歴史館の見学 会津酒造歴史館の見学
渡り廊下が延々と続いています 会津酒造歴史館の見学 酒の仕込み風景
酒は百薬の長 拡大写真にリンクしています。 会津酒造歴史館の見学の後には喜多方ラーメンの試食を頂きました。 磐梯はやま温泉ヴイライナワシロのホテルでの宴会。お品書きにリンクしています。
酒は百薬の長 
拡大写真にリンクしています。
会津酒造歴史館の見学の後には
喜多方ラーメンの試食を頂きました。
磐梯はやま温泉ヴイライナワシロのホテルでの宴会。お品書きにリンクしています。
磐梯はやま温泉ヴイライナワシロのホテルでの宴会。お品書きにリンクしています。 磐梯はやま温泉ヴイライナワシロのホテルでの宴会。お開きの一本閉め。 大内宿に向かう途中です。雨はなんとか持ちこたえました。
どの料理から頂こうかな 伊藤博一氏の音頭で宴会終了 大内宿へ元気に歩るこ〜
大内宿の食道 大内宿の店舗の前にて、みやげ等を品定め中です。 大内宿の店舗の前にて、記念写真 拡大写真にリンクしています。
この民家が食堂では一番大きいかな? 山本さんおみやげどっさり買っていました 茅葺き屋根の民家をバックにぱちり!
会津本郷 流紋焼き窯元見学  流紋焼き窯元見学の後になぜか、喜多方ラーメンも製造販売していました、こちらが元祖であると言っていました。ラーメンの試食中です。 またまた、ラーメンの試食中です。無料には引き寄せられてしまいます。
会津本郷 流紋焼き窯元見学 流紋焼き窯元見学の後になぜか、喜多方ラーメンも製造販売していました、こちらが元祖であると言っていました。ラーメンの試食中です。 またまた、ラーメンの試食中です。
無料には引き寄せられてしまいます。
喜多方市内ではテレビでも紹介された「ばんない」のラーメンを食べて来ました。名人のおばあちゃんの姿は見えませんでした。 喜多方市内ではテレビでも紹介された「ばんない」のラーメンを食べて来ました。名人のおばあちゃんの姿は見えませんでした。
喜多方老麺会の食べ歩きMAPにリンク