情報誌発行 支部の案内 支部の組織 会員紹介 不動産無料相談 媒介契約とは 不動産共同広告 ハトマークについて
第26回全国不動産フェア
平成21年9月23日 携帯電話にリンクに
酒田市勤労者体育センターにおいて
          平成21年9月23日(水)、今年は5連休の最終日に恒例の「不動産フェア」を開催しました。

            去年は(財)酒田建設会館の駐車場をお借りして行いましたが、午後から突然雨嵐に見舞われ、

            やむなく中止に追い込まれまして、その反省を踏まえて、天候に左右されないようにと今年から

            酒田市勤労者体育センターをお借りしての開催です。

            今年は、風は無かったのですが、雨は一日中降られてしまいました、幸いにも献血に来て

            下さった方々には、なんとか迷惑を掛けずに済んだようです。

            今年の実績としては、

                  献血受付者 213名   400佞慮シ譟141名 ・ 200佞慮シ譟36名

                  合計 177名

                  骨髄バンク登録 15名

            という結果で例年通りの結果は残せて一安心でした。ご協力下さった方々本当に、

            ありがとう御座いました。

            一方、チャリティバザー売り場では、宅建協会酒田支部の会員により、供出された品々を定価の

            半分位にお安く販売させて、頂いておりまして、最終的に62,280円の金額になりました。

            また、このお金は、全額「酒田地区サッカー協会」に寄贈させて頂いております。

            今後、青少年の育成に少しでも、お役くに立てて頂ければ幸いです。

            来年もまた、会員一同力を合わせ、この事業に取り組みますので、是非ご来場頂ければ

            幸いです。

朝のミーティング、今日一日事故無きように、よろしくお願いしま〜す!!

山形県には献血車が3台有りますがこの日のために総動員して頂きました。

朝9:00から、大勢の方々が受付に訪れて居ります。

バザー会場では、お客様との駆け引きがあり楽しめますョ!

今年から酒田市亀ヶ崎(新関様)の農家に依頼して、今もっとも旬な野菜の直売を始めました。

受付及び記念品係の方、よろしくお願いします。
献血に協力して下さった方々には、後方に在る
新米2を差し上げております。

物件情報掲示板には、豊富な情報が満載!!

自分が求めている情報が、見つかるかな〜?

フェアー本部での3人、最古参の面々です。

幼児遊び場コーナーでは、紙芝居が行われています。

山形県でお馴染みの丸いこんにゃくコーナーでは、竹串に3個ずつ刺して、
お客様に提供、一粒一粒が実に大きかった!
ポップコーンも大盛況でしたョ〜。
尚、食品はすべて無料にて、ご来店して下さった方々に提供しております。

綿菓子コーナーで担当の方が、口に含み「大丈夫食べられる、綿菓子になっているョ」
後方では「ヨーヨーすくい」が行われています。

   
次期酒田市長に立候補を表明している「うめつ準士」が献血に駆けつけてくれました。記念にパチリ!

サッカー選手の皆さんの前では、日向会長がご挨拶
サッカー選手の皆さんの前では、日向会長がご挨拶

バザー売上金の62,280円を「酒田地区サッカー協会4種委員会」に寄贈致しました。
バザー売上金の62,280円を「酒田地区サッカー協会4種委員会」に寄贈致しました。
また、新米10袋も持参して、送っております。

以下は反省会の写真です
(有)内海工務店 土門國雄様 乾杯の音頭

次期酒田市長選に立候補を予定している梅津準士様がご挨拶に訪れる