【夢ファク掲示板 利用規程】

この掲示板をご利用なさるにあたって、以下の事項をお読みください。禁止事項に該

当すると判断した投稿は、削除させていただく場合があります。また、その投稿をさ

れた方の掲示板の利用を制限させていただくことがあります。

1.   禁止する行為
1.第三者や当方(以下「夢ファク」という)に迷惑や不利益を与える行為。
2.第三者や「夢ファク」の誹謗、中傷、侮辱、名誉毀損、プライバシー侵害をする行為。
3.公序良俗に反する内容 (著作物、文章、図形、プログラム等) の掲示や提供をする行為。
4.故意に虚偽の情報を提供し、他の利用者に誤った情報認識を抱かせようとする行為。

5.選挙の事前運動、選挙運動またはこれらに類似する場合、および公職選挙法に抵触する場合。


特定の宗教を支持(不支持)する立場から行われる布教活動あるいはこれに類似する行為。

7.その他、法令に違反する行為。
8.組織的な営業活動、その他営利を目的とした行為。
   
(個人的に「○○○」をお奨めしますというような表現はOKです)
9.「夢ファク」の運営を妨げるような行為。
10.その他、「夢ファク」が不適切と判断する行為
2.     免責事項
1.理由の如何を問わす、当サイトの情報提供の遅延又は中断に起因して、利用者が被った損害につ

いて、「夢ファク」は一切の責任を負わないものとします。


2.利用者が当サイトの利用を通じて得た情報等の信憑性について、一切保証責任を負わないものと

します。また、これらの情報等に起因して生じた損害に対しても「夢ファク」は一切の責任を負わな

いものとします。


3.当サイトの利用に起因して生じた利用者間の、あるいは第三者との紛争について、「夢ファク」

は一切関知しないものとします。利用者は自己の責任においてこれを解決するものとし、当サイトに

損害を与えないものとします。
掲示板に掲載するには、上記の条件に同意してください。 同意する 同意しない