このサイトは、会員専用(もとなり倶楽部)ページです、会員専用のパスワードでお入りください。

もとなり倶楽部
特典1 インターネットSHOP商品が一般よりもお安く購入できます。
特典2 夢ファクトリー リアルショップ(店舗)の商品がお安く購入できます。
特典3 会員入会時にスイカ糖1瓶(100g)をプレゼントします。

「もとなり倶楽部」メンバーズ規約

◆ 名 称
1. 本規約において「もとなり倶楽部」とは、夢ファクトリーが提供する地域情報・地域商品販売等の企画・立案に賛同する者をいう。
2. .「もとなり倶楽部」とは、本規約を承諾の上、ホームページ又は店頭において入会手続きを行い、会員登録した者をいう。登録者には会員証を交付する。
◆サービス内容
1. 夢ファクトリーホームページ及び店舗で取り扱う商品を会員価格で提供する。
入会時には、「スイカ糖」をプレゼントする。
不定期にメールマガジンを発行する。
◆ 会 費
1. もとなり倶楽部の入会金は3000円とする。会費は無料とする。
◆ 登録情報の変更
1.  もとなり倶楽部メンバーは、登録時に入力したメールアドレス、居住地、連絡先など、その他登録内容に変更が生じた場合には、夢ファクトリーホームページ又は店頭において変更手続きを行う。
◆ 退 会
1. もとなり倶楽部メンバーは退会を希望する場合、ホームページ又は店頭の手続きにより、退会することができる。
但し、入会金の返却はしない。
2. 登録されたメールアドレスにメールが届かず発信元に返送されることがくり返される場合、夢ファク事務局はこのメールアドレスを無効なものとみなし、退会したものとすることができる。
◆著作権
1. 本倶楽部メンバーに対して発信する情報の著作権は、夢ファクトリーが所有する。

入会・変更・退会手続き もとなり倶楽部メンバー入口
(要:パスワード)
トップにもどる