お買い物のしかた

1. 商品種別ごとにカタログがございますので、欲しい商品のカタログをご覧ください。
2. 写真・拡大写真をご覧になり、お気に入りの商品がありましたら、購入数量(商品によっては色、サイズ等)を選択し、
「ショッピングカートへ」を押してください。ショッピングカートに商品が入ります。
3. 商品カタログを変更して、さらに買い物を続けられます。
(商品カタログを変更してもショッピングカートの中の商品は保持し、さらに商品追加が可能です。)
4. 「カートをみる」で購入商品を確認してください。また、数量の追加、訂正が可能です。
商品のキャンセル(削除)は数量欄に数字の0(ゼロ)を入力することで可能となります。
5. 商品種類、金額等を確認したら都道府県名、住所、氏名等の必要事項を記入、支払い方法を選択し、「注文」ボタンを押してください。
また、商品の送り先が注文者と違う場合(ご贈答用など)は、送付先情報を入力してください。
6. これで、完了です。
支払い方法が
代引きの場合:2〜3日後に商品を発送いたします。
郵便・銀行振込の場合:入金の確認後商品を発送いたします。
現金書留の場合:書留受領後に商品を発送いたします。

尾花沢夢ファクトリーでしか手に入らないオリジナル商品満載です。
どうそ、夢ファクトリーインターネットショップをお楽しみください。