詩:Youu(春音)  曲:Yuto(春音)

 春音(はのん)さんのリクエスト(2005.11.24)により作りました。
 春音さんは、関西出身の音大生・音高生3人のグループで、彼ら
 が作った曲の楽譜をもらい、MIDIにしました。春音さんのHPへは、
 ここのサイトの「個人的お気に入り」から行けます。そちらには春音
 さんの作った原曲のMP3があります。XG系の音源でない方は、
 春音さんのHPの方でお聞きください。
    (2006.4.16制作)

 前に進めなくて
 どうにもならないとき
 思い出してほしい
 あなたを あなたを
 あなたを想っている
 すべての人のことを

 泣きたいときは泣けばいい
 素直になればいいんだ
 きっと きっと
 きっとそう言ってくれるよ

 さぁ涙をふいて 君は強くなれる
 蒼く遥かな空を見上げて
 どこまでもゆこう
 あの あの あの光が道しるべ








 泣きたいときは泣けばいい
 素直になればいいんだ
 きっと きっと
 きっとそう言ってくれるよ

 さぁ涙をふいて 君は強くなれる
 蒼く遥かな空を見上げて
 どこまでもゆこう
 あの あの あの光が道しるべ


演奏停止はウィンドウ右上の×をクリック
直線上に配置










アクセス数