LINK


相互リンク募集
相互リンクしてくれる方を大募集しています!!
スノーボード関係のHPまたはそれに近い感じのHPを対象にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

また相互リンクしてくれる方はメールで連絡お願いします。
HP名、オーナー名、URL、あとHP紹介みたいなコメントもらえればうれしいです。
多くの人から連絡待ってます!!
こちらまで連絡お願いします
こちらまで連絡お願いします


スノーボードホームページ
Snow Board Dependence Syndrome
ここのHPです、初心者から超初心者まで老若男女みんなが楽しめるHP
をコンセプトに!!

BOARDERS&SURFERS WEB TOWN
          EASY
チャット&掲示板がメインで仲間作り、情報交換を主にしているHP

みんなあつまれ
遊びに行く前にとりあえず見たいHPつくりを目指しています。
楽しい情報、役立つ情報待ってます。

7Minute
東近郊に発足したテクニカルを追及するスノーボードチーム。

炎FIRE-BOARD
ファイヤーマンスノーボーダーのHP
スノーボードおみくじで今日の運勢を占ってみては…?
その他、知って得する消防の話もあるよ…

雪板
スノーボードを通して知らない人同士が気軽に集まれるサイトにしたいです。
道具の選び方など書いてますので来てみてくださいね!

イタのり.com
ボード系スポーツショップ、イタのり.com。
ボードならスケボーやファンスキー等何でも扱っています。

DUST PORT MIXMASTER
大阪の4人組バンド紹介&ページ管理人のスノーボード等…。
音源、ライブ情報、写真あります!  

だって大好きだもの
何でも熱中するmasumiのサイト。
コラム中心ですがボードにかける熱い思いを用意してお持ちしております。

SnowBoarder
スノーボードの写真&ゲレンデでのワンシーンなどを掲載しています!
あなたのお気に入りの写真を掲載いたします!みんな遊びに来てね。

BOWOO!BOWOO!
スノーボードの関連商品販売サイト

海外SNOWBOARD情報
海外のスノーボード情報が満載です!!
海外で滑ろうと計画してる人は絶対見てください〜!!

PST
スキーやスノーボードのチューンナップを行ってる独自のノウハウを持ってる
工場です。チューンナップも細かく設定できるみたいで状況に合わせてやって
くれるみたい〜

雪板乗狂異常馬鹿人 miyabi
JSBA1級所持のmiyabiのページです。シーズン前にはスノーボード情報を
満載にする予定です、CGIゲームや占いコーナーもあります。
あと
質問箱もありますよ!!

Beginer’s Luck
もとさんのHPです。ゲレンデ情報や滑走記などでゲレンデのことが紹介
それてて、これから行くときなどに参考になりますよ。これからの滑走記が
気になるところですね!!あと釣りやサッカーなど趣味に多彩なHPですよ。

LOOSE
スノーボードの小物を扱っているショップです。
あとスキー場情報や初心者講座とかもあって参考になりますよ。

SNOWBOARDTEAM ゆきだるま
関東から関西で活動している中部スノーボード協会(CSBA)公認の
スノーボードチームです。メンバー募集!スキー場、ペンション、
スノーボードSHOP、メーカーリンク集。チャット。掲示板。メンバー紹介。
などなどを運営しています。

Ago Power
スノーボードメインでやってるつもりです。
アゴさんのHPです、これからのHPの発展が楽しみですね!!

楽遊人
東京都多摩区で、滑りたくて滑りたくてしかたがないのに、車がなかったり、
滑り友達がいない人達が集まれるよう「楽遊人」というホームページを作成
しました。是非アクセスしてね。

日本雪山
マナーのことや道具選びなど、これからボードをする人に参考になることが
充実してて、あとゲレンデ情報や積雪情報などあるので参考になるよ!!

Above The Snow
BOARD好きな管理人です。boardに関する検索、ゲレンデマップなどあり
ますので
気軽に覗いてみてください

Snowboard Beginners Forum
初心者にはとてもやさしいHPです。初心者向けのゲレンデ紹介やボードの
選び方などあります。あとボード関係の番組情報やリゾートホテル紹介など
あって参考になるよ。

もんてぃスノーボーダーズ
スノーボードが上手い、下手、アルペン、フリースタイル、老若男女関係なく
純粋にスノーボードが好きな人達の交流や情報交換の場です
あとiモードに対応してるので携帯ユーザーにも!!

Movin’you.Honda
人の心を動かすものをテーマにした番組「Movin’you」です

CAZZ BURG
CAZZ BURGはウェアを取り扱っているオリジナルブランドです。
ユーザーの意見を取り入れてデザインをみんなで創り上げて行こうという
今までにない企画を発動させていので行ってみよう!!

My Little Star
岐阜をメインにした滑走レポートなどがあるので岐阜に滑りに行くときには
チェックしてみよう

よこのり
岐阜・名古屋発、横板をこよなく愛す仲間のページ
夏はウェイクボード、冬はスノーボードを楽しもう

Snowboarding Site C-take
ゲレンデ情報、コラム、ニュースなどいろんな内容で楽しめるHPです。
HP上でフリーマーケットをやっているよ!!

Powder-snow
スノーボード、スキー、ファンスキー、スキー場など各項目ごとにBBS
が充実しており。奮闘記やレポートなどまとめてたるので参考になるよ。

SNOWBIRD
東北で活動しているスキー・スノーボードチームです。
チーム活動に盛り上がってますね!!

SNOW DRAGON
スノーボードをメインとして、日常生活一般を網羅する実用リンクサイト。
後、中級〜の楽しい滑り仲間も募集中!!

Asian board
日記、掲示板中心のスノーボードページです。

Ryo’s Room
トリックを写真や動画で紹介しており、地元のスキー場など情報満載!!

SBLS(Snowboard LOONIES)
中国地方で活動するチーム・スノーボードルーニーズのページ。
中国地方の初心者さんに最適なゲレンデなどや活動日記などなど。
メンバーも男女問わず募集中!!

北の流れ星☆ 南の風彡
滑走記中心の写真もあるスノーボードのページです。

Team RODEO
関東を中心に活動しているスキースノーボードのサークル。遊ぶ楽しむが
テーマで活動していてオフはバーベキュウ、登山、飲み会を実施しています

Snow Board Gear Impression
皆さんが使っているギアのインプレをメインにしてます。
あとトリックのインプレも載せてあり情報満載です!!

MONSTER−WAVE
Tシャツから小物までいろいろ取り扱っており、横乗り系を中心に動画など
情報が満載のHPです

雪板狂犬
管理人のスノーボードと共に成長していくHPです。
初心者にも色々なアドバイスがあり、密かに「奮闘記」が人気です。

Since snow is there
兵庫県北部のゲレンデを中心とした情報交換の場としてたちあげました。

snowbonz
日記、掲示板中心にPhotoなどありありHPです。

SNOWBOARD SHOP TEAM ANA
スキーやスノーボードのチューニング用品やワックスを中心に取り扱ってる
ショップでHPからのオンラインショッピングも可能。
 
FSC(福岡スノーボードクラブ)
福岡発のスノーボードクラブです。初心者を中心としたサークルでオフ期間は
室内で滑ったり、飲み会に行っています。

SUGAR GANG
スノーボーダーに人気のNEON・MWS・factionなどのクールなデザイナーズ
ブランドと、それらのお得なアウトレットを販売しています。
他にも、おまけ情報やおまけ画像もオススメです。

Mr.CRAZY BOARDERS
名古屋ローカルボーダーのMCBです、みんなCRAZYでバカなFunkyBoy
です。シーズン中はスノボー、オフはスケボー&BMXをやってます、一度
遊びにきてください!!

ラフィンニーズ
東京近辺から活動しているスノーボードチームLaughin’Knees
チームみんなでスノーボードを盛り上げていきます!!

XTREAM−STORE
エクストリーム系スポーツに関する商品を紹介しているショッピングサイトです

SNOW WAVE CLUB
横浜、横須賀、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎近郊のスノーボードサークルです
メンバー募集、仲間掲示板、スノボー事典

Team Rolling
スノーボードに興味がある人なら、誰でも参加可能です。
年間を通しスノーボードのオフトレやイベント盛りだくさんです。興味のある方は
HPを見てアクセスしてくださいね!

WELCOME!スノーボード in FUKUI
福井県のゲレンデを中心に活動するボーダーのページです。ゲレンデの状態
や紹介などを中心に更新しています。

SNOWMANIA
有名ライダーのセッティング情報や最新スノーボードムービーのレビューを
掲載しています。

AirStyle
初心者が滑ったスキー場レポート、初心者練習記録、新潟県・福島県・山形県
のスキー場リンク集など。

fanatical riders
作ったばかりで未完成な部分が多いですがテキストと画像を中心にUPして
いきいずれはどうがなども配信していきたいです。

I.C.H.I
写真や動画などがあり、いろいろなことに手を出して浅く手広く活動している
HPです。

SBBBS
BBSをメインで活動しているHPです。
スキー場や雪に関するリンクなどあるます。

eXtreme!SnowBoard
北海道旭川市周辺でのセッションをムービー配信したり、グラトリやワンメイク
レールといったトリック関連や、バックカントリーについての情報を掲載サイト

Snowboard Freaks
群馬県内をメインとした滑走レポ等のサイト

OSBS 追手門スポーツビジネス研究会
スキー業界で有名な会社(ID-one)。上村愛子選手・ヤンネ選手などが所属。
ID-oneと追手門学院大学生がコラボレートしてスノーボードを製作しました。
また、HPでTシャツ・スノーボード・ステッカーなどを販売も行っております。

SNOWMAN
スノーボードチーム「Re:ACT」に所属するtakumiの個人サイトです

WAFES
福岡でスノーボードを中心としたサークルのサイトです。

スノーボード道
スノーボードに関する情報提供サイトです。
バッジテストや大会の情報を中心に提供していきたいと思っています。

サーフィンとスノーボードの旅
サーフィンとスノーボードの旅では、サーフィンのポイントやスノーボードパーク
などサーフィンとスノーボードに関する情報や、サーフィン、スノーボードの帰り
に立ち寄りたい温泉などを画像を含めて紹介しています。

 
横乗り系スポーツホームページ
山中湖ジュピター
ウエイクボードや毎日更新釣り情報を中心とした、山中湖の観光案内の
ホームページです。お気軽にどうぞ!

keigo"s sketer BIBLE in gifu
スケボーの写真を中心としたHPです。
ちょっと掲示板が寂しいのでそこの暇な人はカキコしてください!!

とぶグスイ(スノーボード,ウェイクボード,サーフィン大辞典)
スノーボード、ウェイクボード、サーフィン大辞典 基本から上級トリックまで
画像付で説明しています。


Mail Top Home
Copyright 2003 SnowBoard Dependence Syndrome