ワンフェス2012冬(前日編)


ワンフェスに参加してきました。





Jさんのディーラーa・nと共同卓です。

いつも通り前日乗り込みで、まずは秋葉。
ボクス2月の新作ドレス発表会だったので到着すぐに向いました。
が、昼過ぎだったので予想通り何もなし。
残念!





仕方がないのでアゾンでオビツスタンドを買う。
今まではなぜか売って無かったのね。
結構デカい。





秋葉来たんでどっかメイド喫茶でもいっときますか。
的なノリでたまたま入ったメイド喫茶。

新名物開発で売り出していた「萌えまんま」。
う〜ん・・・
コレはどうだろう・・・

萌え要素はどこにもなく、所謂ねこまんま。
オクラは入ってますが、コレは名物にはならないと思います。



秋葉を出て会場である幕張メッセに向います。
今回も前日搬入。

と、その前に、
船橋を通るってことでボクス船橋ららぽーとSRに寄ってみました。
ららぽーと広〜い。
ボクス探してうろうろ。





天ころはもこもこケープセットだけダダ余りでした。
ついでに24oアイサイザーとホワイトハンドパーツを購入。

幕張メッセに向います。





がら〜ん。
車での搬入はラクでイイね。
搬入時間ギリギリだったんで、荷物だけ置いて即退散です。
車は駐車場に置いてホテルに向います。



ホテルについてまずマリコ先生を出しますよ。
流石に会場に置いてくるわけにはいかなかったんで、一緒にホテル一泊です。





マリコ先生とツインルーム?
ではないんですよ。

実はトリプルルームなんです。
今回の参加者は自分、JさんとJ兄(ジェイニィ)の3人なんですよ。
この脇に簡易ベットがもう1つあるんです。
ホテル代を安くあげようってことで初のトリプル。
まぁ基本寝るだけなんで問題はなかったです。





ホテルでの撮影は憧れだったんですが、やってみると難しいですね。
照明暗いし、白肌は色飛ぶし・・・





コッチが簡易ベット。
Jさんがココで寝ました。



串揚げ屋で小宴会をして明日に備えて就寝。
当日編に続く。