DD久慈川りせ


ドルパ27ディーラー特別受注に当選してお迎えとなった久慈川りせ。
予想の20日を待たずに届きました。





りせちーはいつもの黄色い箱なんですよねぇ。
付属品もないし場所もとらなくてイイんだけど、
なんか寂しいね。





ペルソナは名前くらいしか知らないけど、まぁいつものDDとしての久慈川りせなんだとしましょうね。
原画に似せようという努力はいつも通り見られません。
知らない自分にとっては十分美人さんですけどね。





さて、りせちーと言えば、このお顔の造形。
SD的なお鼻立、唇。

アイも独特。





不思議な魅力があります。

ピアス用の窪みがあって実際に穴を開けるんだってよ?



さて、いろいろ撮影を・・・
と思った矢先、



なんだこりゃぁ!





左足に黒い点々がいっぱい。
まだ何も履かせてはいませんが、色移り?
何で?



と、言うことで、





即、入院となりました。
シクシク・・・

店員さんに確認して貰ったら、他にもいくつか黒い点々が見つかりました。



前にもこんなことあったっけな。
どっちも左足だし。
しっかりしてよ、ボクスさん。