あなたの未来を支えるパートナー

 住み慣れた地域で安心して過ごすことができる生活の場を提供したいという想いから、

 トータルライフ琥珀を誕生させました。

 高齢者の方々とその家族のために、心温まるコミュニティーを育み、

 自分らしい生活を築くお手伝いをしています。

 昔からの友人と共に過ごし、家族が近くに住んでいる幸せを感じ、

 行きつけのお店を楽しむ。

 これまで築き上げてきた大切なコミュニティーの中で、

 暖かく豊かな生活ができる場所を提供することを心から願っています。

住宅型有料老人ホーム

【 姫 桜 】

地域に根ざした暖かい雰囲気の中で、高齢者の方々が自分のペースで生活できる場所を提供します。

詳細を確認する

デイサービス

【 桜 華 】

日中の活動やケアを必要とする方々に、楽しさと社交の場を提供します。

詳細を確認する

指定居宅介護支援事務所

【 ほほえみ 】

介護に関する情報提供、相談支援、サービスの紹介、ケアプランの策定などを行います。

詳細を確認する

訪問介護

【 ほほえみ 】

ご自宅でのケアを必要とされる方々に、専門的なケアとサポートを提供し、安心した生活を実現します。

詳細を確認する

介護職員等特定処遇改善加算について

 当法人は、職員の処遇改善に努めています!

 当施設では、全職員が働きがい、いきがいを持って、笑顔でいきいき、 スタッフが協力し合い、楽しく利用者様への介護を提供してしたいと考えています。

 そして、令和2年4月より「スタッフの確保、定着」を目的に、介護職員等特定処遇改善加算を算定し、以下の通りの職場環境整備を行っております。

 対象となるサービスは、通所介護、(介護予防)・訪問介護(介護予防)です。

 特定処遇改善加算Ⅱを算定しております。

職場環境要件の掲示について

 見える化要件に基づき、特定加算の取得状況を報告し、賃金以外の処遇改善に関する具体的な取り組み内容を下記に掲示致します。

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com