訪問介護 ほほえみ

高齢者や身体的な支援が必要な方々に対し、

安心と笑顔を提供するために設立されたサービスです。

私たちは、ご利用者の方々が自宅で快適に過ごし、

自立した生活を続けるお手伝いを致します。

特徴

1. 個別ケアプラン:

各利用者の状態やニーズに合わせたカスタマイズされたケアプランを提供します。

専門的なケアマネージャーと専門職のスタッフが、

最適なケアを提供するために連携し、サポートを行います。

2.専門的なサポート:

  私たちのチームは、訓練を受けたプロフェッショナルで構成されており、

  訪問介護を提供します。あなたの安全と健康を最優先に考えます。

3.自宅での快適さ:

  自宅は、多くの人にとって居心地の良い場所です。

  私たちは、あなたが自宅で安心して生活し続けることをサポートします。

4.家族の負担軽減:

  あなたの家族も安心して、あなたの介護を私たちにお任せください。

  私たちは家族の方々にも支援と情報提供を行います。

5.地域に密着:

  地域社会と連携し、地域の資源を最大限に活用します。

  地域でのサポートを提供することを誇りに思っています。

 

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com