私のちょっとした温泉手記

アトピーを克服した「私」のちょっとした温泉記録ホームページ!

 私が温泉に行くようになったのは、アトピー性皮膚炎を治すためでした。アトピー性皮膚炎が悪化しているときに行ったのが、埼玉県にある秩父温泉です。それ以来、いろいろな温泉を行くようになりました。
 アトピー性皮膚炎に関する悩みや相談、あるいは情報なども承っています! 私も苦しめられたアトピー性皮膚炎を少しでも皆さんと理解できるよう努めていきたいと思います。

私の温泉記録
地方名温泉数施設数
北海道6686
東北158205
関東216325
中部253360
近畿2732
中国3248
四国1517
九州7496
合計8411169
私の近況報告
ホームページ作成ソフトを使わずに、HTMLタグだけでホームページを作りました。

ホームページ開設22周年!(2023/5/13)

中部地方熱川温泉 たかみホテルを追加しました。(2024/1/30)
中部地方片瀬温泉 片瀬館ひいなを追加しました。(2024/2/10)
関東地方湯河原温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯を追加しました。(2024/2/17)

中部地方おんたけ高原温泉 こもれびの湯を追加しました。(2024/2/17)

中部地方蓼科温泉 たてしな麓八を追加しました。(2024/3/31)

アトピー性皮膚炎 温泉旅 更新履歴 ページの見方
My Profile Links ご意見・ご感想

Snowboard 登山

This homepage has been opened since May 13, 2001.
2020年4月1日より 

無断転載、無断複写等を禁止します。
リンクフリーですが、リンクする方はこちらまでご一報していただけると幸いです。

Copyright © 私のちょっとした温泉手記 All Rights Reserved.