CONTACT


出演のご依

hoshimaru@ic-net.or.jpにメールにで連絡おねがいします。

商業施設でのパフォーマンスなど企業さんやイベント会社さんから

結婚披露宴の余興・お誕生日会でのパフォーマンスなど個人さんの依頼もお待ちしております!

24時間以内にお返事させていただきます。

ご予算はケースバイケースで対応させていただいておりますが出演料+大阪から現場までの交通費以上はかかりませんのでご安心ください。

 

「出演依頼の流れ」

1.hoshimaru@ic-net.or.jpやTwitterのダイレクトメールにてご連絡お願いします。

2.スケジュールが空いておりましたら、日程を押さえさせていただきます。

(1年後までのスケジュール押さえ可能です。前日まで空いていることもありますのでお問い合わせはご遠慮なくお願いします)

3.条件の確認(パフォーマンスの時間・回数・ご予算)をさせていただきます。

4.日程・条件が決まりましたら出演の予約が確定です。

(3まではキャンセル料やその他経費は一切かかりません)

4の決定後のキャンセルにつきましては、所定のキャンセル料をいただきますので

ご了承おねがいします。

件名に「出演依頼」

本文にお名前・出演希望日・時間・場所やお電話番号などの明記をお願い致します。