くりでん


2006年5月6日
朝から”くりでん”に乗り、ビデオや写真を撮りました。
(”くりでん”に”お花畑”を絡めて撮りたかったんですが・・・)



休日ダイヤになったので、8レ折返し出発まで30分ほどの時間があります。一休みと思ったら・・



ご覧のとおり・・・運転士さんは、このような作業もしなくてはなりません。



車内から見ると、線路脇の両側に「小さい白い花の絨毯」が敷き詰められているようです。



その場所に行って撮ってみる・・・こんな風に撮れました。



同じ場所で、折返して来る列車を撮ってみた。



ちょっと、場所を移動してみる。今度はトンネル直前付近から。
(おっと!トンネル側壁は、一部素掘部分が露出しているぞ!)



おっ!きたきた!!。



「トンネル飛出し」ってとこでしょうか。



同じ場所から、折返しを撮影。



曇っていたのですが、逆光ぎみの状態でした。(簡単に言えば、腕が悪い!)



栗原田町駅では、黄色い花がこんもりと!
(バンデス号、そろそろ洗車時期かな?)


表紙に戻る