くりでんOH!バンデス号


運用編





津川雅彦さんから寄贈された「グランパパくりでん」の解説。



”木のおもちゃ”といっても・・・「スゴイ!!」の一言!
(”くりでん”の鉄道模型は市販されていないらしい、これも立派な模型?)



満開の桜と”バンデス号”。この光景は、もう二度と見ることが出来ない・・・



偶然にも、取材中のミヤギテレビスタッフとバッタリ!やはり、狙うところは同じだったようで!


*


バンデス号運行開始時から気になっていたのですが・・・
ラッピングシートで車番(KD952)が隠れてしまっているので作ってみました!



こんなかんじに!(右は参考品です、気にしないで下さい。)



5月1日から乗務開始!サボらず、シッカリ仕事してくれよ!!



表紙に戻る