更新、手抜きの紹介



いろいろな行事と本来の仕事との両立もあり、なかなか更新まで手が回りません。



7月28日、歌手の樋口了一さんが栗原市役所を訪れ市長を表敬訪問。その後ロビーにてミニライブを行いました。



ちょうど、お昼休み時間だったので多数の方が観覧。WindyTrainに聞き入りました。



前後しますが7月8日、JRF東仙台信号場内の見学会を実施。



普段は見る事が出来ない、検修庫内等を見学しました。



8月7日、返却回送時の沢辺出発をDB10キャブ内から撮影。



沢辺場内のところで、”積荷”のミゼットと絡めてみました。



DB10のトビラのスキマから見えるもの・・「後部車輪」と前部車輪に動力を伝える「ロッド」が一生懸命動いている。



無事、若柳に。副本線(2番)へのポイント切換を行う駅スタッフ。


今回は、仕事との絡みの関係で時間が取れずじまい。スタッフとして動いたものの、満足に写真撮影も出来ませんでした。
次回こそ・・と言いたいのですが、次回はもう無いんですよね!

表紙に戻る