雪景色



2007.02.03
この冬、初めての「冬らしい天候」になり、雪景色のくりでんを・・・といっても、
仕事の都合もあり、朝飯もろくに食わずに出かけました。
この冬の雪は、これが最初で最後とか言わないで下さいよ!




いざ、現場に!なんか日が差してきたぞ!



なんか、結構乗ってるなぁ。沢辺7時47分、定発の模様。



急に明るくなった来たぞ!!もしかして雪はこれで終わり?
廃止まであと・・・。マジで雪は今回が最後か?



NTTドコモがこんな事をはじめた!俺はFOMAじゃないから見れないけど・・・。
田植直後水鏡狙い、風吹いて失敗した絵が、こんな風にポスターになるとは・・・(ノーギャラです!)

表紙に戻る