24時間換気システムについて


電源は切らないでください。電気料金は冷蔵庫並みにお安いお値段です。
ご家族の健康・家の健康耐久性を考えればお安いと思います。

・この24時間換気システムは熱交換タイプなので、通常の換気扇とは違い家の暖かい熱を外の冷たい空気に加えます。ただどんな換気扇でも100%は無理です。多少のロスが生じます。『ファースの家』の場合サイクルファンとの間に約30cm程度離します。この間で家全体の暖かさを加えて床下に送り床暖房並みの暖かさになります。

24時間システムの効果
 換気システムなので室内の汚れた空気を外に排出し、外のきれいな空気を室内に取り入れます。その際すぐに床下に空気を送るのは床下に散布したスカットールで清浄し、よりきれいな空気を室内に取り込みます。

・家の中でたくさんの人が集まったり、タバコを吸う方が多い場合はコントロールパネルのスイッチを連続のボタンを押してください。人からも有害物質でるためです。よく人がたくさん集まった部屋は何か息苦しくなりませんか。

・又、冬季に関しましては、弱に切り替えもお忘れなく!(平成16年から建設された方へ)
(通常は、連続でお願いします。)

・夏に多少の結露を生じる場合がございます。

窓を開けて換気することも大丈夫です家全体に暖かさを蓄熱したので簡単に家の中が寒くはなりません。

・タバコをよく吸う方又設置3年後の方はフィルター交換及び点検もお忘れなく!

以上簡単に性能及び効果を説明しましたが、わからない点がございましたら気軽にメール又はお電話お願いします。

 
                            高梨建設株式会社