<コントロールパネルの操作方法について>

コントロールパネル


換 気
換気スイッチを数秒押し電源を入れます。(換気扇の電源は、常時入れておいてください。)
・電源を入れると電源ランプ、通常状況ランプオレンジ、熱交換式換気扇稼動ランプ(赤)が点灯します。
・切り替えスイッチを入れると通常状況ランプ(オレンジ)が消灯し、弱状況ランプ(オレンジ)が点灯します。(弱運転となります。)
弱運転は、冬場の寒い時期などに使用します。
通常運転の換気回数は約0.5〜0.7回/時間です。
(約1時間半〜2時間の間に家中の空気を外の新鮮な空気と交換します。)


弱運転の換気回数は約0.4〜0.6回/時間です。
約0.1回分の換気回数(空気交換回数量)が少なくなります。
冬場はどうしても温度差が生じるので(自然換気回数分約0.1回が生じます。)、その分弱い換気量でも約0.5回以上の換気量があります。
*平成15年7月施工のシックハウス対策の為です。

サイクルファン
・サイクルファンを押し電源を入れます。(サイクルファンの電源は通常入れておいて下さい。)
・電源を入れると電源ランプ(緑)、サイクルファン稼動ランプ(赤)が点灯します。


排 気
・排気スイッチを押し電源を入れます。(天井裏の熱気の排出時に使用します。)
換気ではありません。又、大勢の人が集まって家の中が人の熱で暖まり過ぎた時にもご使用します。
 電源を入れると電源ランプ(緑)、排気ファン稼動ランプ(赤)、気密シャツター稼動ランプ(赤)が点灯します。


除 湿
・除湿スイッチを押し電源を入れます。
・電源を入れると電源ランプ(緑)、除湿装置稼動ランプ(赤)が点灯します。
除湿中は、除湿装置除湿ランプ(青)が点灯します。除湿装置ランプ(黄)は、コンプレッサーに異常がある場合点灯します。


機器の異常表示
・各機器に問題ある場合は、移動ランプ(赤)が点滅します。



 

                            高梨建設株式会社