パソコン、HP11ヶ月

 私がはじめてパソコンを買ってから11ヶ月となりました。来月には早いもので1年になります。
本当にここまで良くやってこれたと思います。今はカウンター23400くらいかな??。信じられない
数字です。私の一年を通しての目標が7000人でしたから3倍ものスピードでここまでやってきた事は
奇跡だとおもいます。私はパソコン初心者でここまでやれたのは何か?良く分からないところが有ります。
きっと見てくれる人に飽きられる、離れられるのが恐くて、それにおびえならやってきたような気がしま
す。そうなりたくないから新しい事にチャレンジしたし、更新もまめにやってきました。一応の目標は1年
で7000人だったのですが、大幅に目標を超えて10000人に到達したとき「もう・・いいかな?」とか
思ってホームページそのものに力を入れず離れようかと思った時期も有りました。10000を超えて目標を
失った。私は仕事以外にジムをやっているせいか時間の余裕が無く、夜の9時に帰ってきてメールフレンドに
返事を書くのが精いっぱいで更新なんてやる暇が無くなっていた。今はボクシングのサイトに頻繁にメール
をやり取りする人はいないと言っても等しいかもしれません。チャットにやってきて用件や世間話も出来る
訳で、でなければ伝言板に書いて用件を済ませる感じになっているので自然とメールは書かないようになっ
ていきました。実際のところ寂しいです。チャットや伝言板というよりはメールこそインターネットの面白さ
だとおもいます。
私の場合は最近こそ他のページに書き込みなどをしていますが、それまではほとんど他のボクシングサイト
に書き込みなどはしていませんでした。それよりはボクシング以外のサイトで投稿したり、メールしたり
そんな事を続ける感じでいました。何故に最近は他のボクシングサイトに出ているかというと、やはりメール
のやり取りが少なくなっているし手っ取り早いからかもしれません。今までボクシングのサイト以外に出て
いったせいでボクシングに対する理解力が増してきたのはうれしい限りです。所が肝心のボクシングのサイト
ではいまいちメール仲間が減少していると言うかんじですが・・。
これからの自分が何を目標にやっていくのか、どういうページにしていくのか見当がつきません。私は
現在はジムのほうに力を入れていると思います。それでも更新をつつけているのは何故なのかは分かりません。
これからどんどんページに新しい人たちが来ればいいなと思っています。それならば新しい自分も見つけられ
るような気がするから????。今は目標という目標はありませんが、ひたすら頑張る・・・ただそれだけです。


   拳キチ倶楽部へ

       作成者のページに戻る
              ホームに戻る