TOSSランド   全国の情報・・・TOSSデー公式ページ

第9回TOSSデー山形は、
全会場、中止します。


多くの方より、申し込みが続いています。
この度の震災のため、準備不足となりました。
また、スタッフの生活、交通手段等にも支障が出たため、
中止とさせていただきました。

TOSS山形4月の例会を実施します。

日程;4月30日(土)午後1時30分〜4時30分
会場;寒河江市中央公民館2階第1研修室

3月例会は、地震により中止となりました。
今回は、復活の例会です。

サークルメンバーでない方でも結構です。
ぜひ、ご参加ください。
新年度の情報交換のつもりで、お気軽にご参会ください。
以下のメールで小林まで連絡をお願いします。
koba52@ic-net.or.jp
または、FAXで。 0237−83−5345

「できれば参加したい」方という方でも、OKです。
当日、不参加となった場合の連絡は必要ありません。
当日、急に参加可能になったという方は、
ぜひ、直接会場までお越しください。


第9回TOSS全国1000会場一斉セミナー IN山形

更新日 平成23年3月31日

日本全国で3万名近い先生方が参加しています。
山形県内での開催の紹介ページです

 

あの子の笑顔を見たいから
 ・・・ TOSSデー山形 へ! 

Q1;どこで、どんなことをやってるんですか?
13会場一覧←一覧から、会場をお探しください。申し込みも可能です。

13会場日付順←日付・小中別に会場をお探しください。申し込みも可能です。


Q2;参加の費用はどのくらいですか?
資料代資料代をお願いしています。参加しやすい特典もあります。


Q3;初めて参加するのですが、
昨年までのTOSSデーは、どんな雰囲気なんですか?

昨年のTOSSデー←参加者の感想とスナップ集をご覧ください。


Q4;第9回、今年のこれまでのTOSSデーの様子を教えてください!
参加者の感想・スナップ集←今年の参加者の感想が載っています。
※終わった会場から、随時、載せていきます。


Q5;TOSSのサークルで勉強したいのですが、どうすればいいですか?
大歓迎です!←左をクリックしてください!

後援:山形県教育委員会
山形県内すべての市町村教育委員会

主催  NPO法人 教育力アップやまがた

トップへもどる

ブログパーツUL5