2007年10月
モクのお誕生日も過ぎて、風に揺れるコスモスがすてきな
10月になりました。
雑木林の枝から落ちるどんぐりも、種類が増え、街路樹が
秋色になるのも、そう遠くないかも知れません。





2007-10-20


雨上がりのお散歩コース!
歩道には街路樹の落ち葉や木の実がどこまでも・・・・

クンクン・・・・・・



モクは、下ばかり見て歩きます。 何か発見したようです!

オッ どんぐりかな?

モク!! ノーだよ。



えーっ、これもダメなのー・・・・

いつもダメ ばっかりじゃん!!!

2007-10-20


お散歩から帰ったモク・・・

Gaspard :  ねーっ リサ! みてみて!
Lisa :  あっ モクちゃん、スヤスヤだね、ガスパール!

スーピー  ZZZ・・・・・・  ムニャ ムニャ

2007-10-10


今日は、我が家の大事な記念日です。
パパが買ってきたケーキを皆で食べました。

わーっ いい匂ーい!   ねっ 食べたいよ・・・

2007-10-7


見上げる モク (顔デカ)

何だろう・・・?

2007-10-6

お散歩コースで見かける、どんぐりも色々です。
大きな実は、クヌギに似ていますがアベマキです。
小さい方はミズナラの生育中だと思います。

2007-10-5


Friday モクの缶詰!!

不思議と落着く・・・



ふたを開けると・・・

まぶしいなぁ・・・


2007-10-2


Tuesday 夜 ・・・


超 しあわせ!

2007-10-1


Monday 月初めのモク  何か、一才になった感じ!


ねっ! ピシッ と決まってるでしょ?