おとぼけ日記
 and ドタバタ日記



Movie 2ヶ月頃のモク ショップにて
2007年1月13日から生後3ヶ月半のシーリハムテリアが、我が家の仲間になりました。
最初の夜、ケージに入れて一晩過ごさせましたが全く鳴きません・・・・
その後3日間一度も吠えないのでこの子がどんな声か分らないほどでした。
成長するにつれ変わっていくと思いますが一緒にいると癒され、家の中の求心力が高まり家族全体がまとまります。


2006年9月生まれ、モクは元気に大きくなりました・・・
1ヶ月半頃       3ヶ月半       1才3ヶ月      2才4ヶ月

New 子犬の養子先決まりました!

里親のお願い!



おとぼけ日記 and ドタバタ日記





2024- 3

2024- 2

2024- 1(タマオくん)

2023-12

2023-11

2023-10(Fioちゃん、くるみちゃん、ロイくん)

2023- 9(フクちゃん)

2023- 8(Fioちゃん、タオちゃん、シャイロちゃん、マハロちゃん、ルカくん、クルミちゃん、ゆうちゃん)

2023- 7(モケちゃん)

2023- 6

2023- 5

2023- 4

2023- 3


2023- 2

2023- 1

2022-12

2022-11

2022-10

2022- 9

2022- 8

2022- 7

2022- 6

2022- 5

2022- 4

2022- 3

2022- 2

2022- 1

2021-12

2021-11

2021-10

2021- 9

2021- 8

2021- 7


2021- 6(雪丸くん)

2021- 5(チェリーちゃん、ベンくん)

2021- 4

2021- 3

2021- 2

2021- 1

2020-12(ウェンディちゃん、モアちゃん、ノアちゃん)

2020-11

2020-10

2020- 9

2020- 8(らくくん)

2020- 7(イッキュウちゃん)

2020- 6(モネちゃん)

2020- 5

2020- 4(ロイくん)

2020- 3

2020- 2

2020- 1(サンタくん)

2019-12

2019-11(ラウルくん)

2019-10(花子ちゃん)

2019- 9

2019- 8(ウェンディちゃん、コッティちゃん)

2019- 7

2019- 6(エディくん、ウェンディちゃん)

2019- 5(花子ちゃん、エディくん、ボンドくん、しずくちゃん、こぐまくん、アリーくん、にこちゃん、ノイちゃん、めいちゃん、ノアちゃん)

2019- 4(Abbyちゃん、花子ちゃん、デイジーくん)

2019- 3

2019- 2

2019- 1(花子ちゃん)


2018-12(ミントちゃん)

2018-11(花子ちゃん、クリちゃん)

2018-10(はなちゃん)

2018- 9(シャム子ちゃん、花子ちゃん)

2018- 8


2018- 7(花子ちゃん)

2018- 6(シャム子ちゃん)

2018- 5(ペッパーくん)

2018- 4(花子ちゃん)

2018- 3


2018- 2

2018- 1

2017-12(ノワくん、コアくん、クルミちゃん、春風くん、花ちゃん、小夏ちゃん、花子ちゃん)

2017-11

2017-10(はなちゃん、はなこちゃん)

2017- 9(はなこちゃん)

2017- 8(はなこちゃん)

2017- 7(ココちゃん)

2017- 6

2017- 5(はなこちゃん、Alexくん)

2017- 4(Abbyちゃん、勘太郎くん、はなこちゃん)

2017- 3(はなこちゃん)

2017- 2(ルークくん、ウニちゃん)

2017- 1(トムくん、チモちゃん、はなこちゃん)

2016-12

2016-11(はなこちゃん、ヴェリィくん、らんまるくん)

2016-10(ローレルちゃん、はなちゃん、はなこちゃん)

2016- 9(Abbyちゃん、はなこちゃん)

2016- 8

2016- 7(はなこちゃん)

2016- 6

2016- 5

2016- 4(ローレルちゃん)

2016- 3(ぽん太くん、キューちゃん、Abbyちゃん)

2016- 2(こたろうくん、サラちゃん)

2016- 1

2015-12(ケリーちゃん)

2015-11(ココちゃん)

2015-10(ラッセルくん)

2015- 9(はなちゃん、ルークくん)

2015- 8

2015- 7

2015- 6

2015- 5

2015- 4(Abbyちゃん、こたろうくん、キューちゃん)

2015- 3

2015- 2(モク天国へ)

2015- 1(ローレルちゃん)

2014-12

2014-11

2014-10(はなちゃん、ポンズくん)

2014- 9

2014- 8

2014- 7(ロッコくん)

2014- 6

2014- 5(モコちゃん)

2014- 4(レオくん)

2014- 3

2014- 2

2014- 1(ローレルちゃん、ラムちゃん、ボスくん)

2013-12

2013-11(Tobyくん)

2013-10(はなちゃん、ドリーちゃん、ジュジュくん、ペレくん)

2013- 9(Abbyちゃん)

2013- 8

2013- 7

2013- 6(ジュジュくん、ハッピーくん、ぽぉくん、みうちゃん)

2013- 5(ニッパくん、ラムちゃん、ボスくん)

2013- 4(Abbyちゃん、ジュジュくん)

2013- 3(ジュジュくん、ラムダくん)

2013- 2

2013- 1

2012-12

2012-11

2012-10(チャッピーくん、クーくん、ぽぉくん、みうちゃん、ローレルちゃん、Tobyくん)

2012-9(はなちゃん)

2012-8(ウェンディちゃん)

2012-7(ラムちゃんの子犬たち、アビィーちゃん)

2012-6(ラムちゃんの子犬、ウリちゃん)

2012-5(ラムちゃんの子犬、バディくん)

2012-4(ぽぉくん、みうちゃん、ラムちゃん)

2012- 3(Tiaraくん、ウェンディちゃん)

2012- 2

2012- 1

2011-12

2011-11

2011-10(はなちゃん、キャンディちゃん、アンディくん、シェディちゃん、ラムダくん)

2011- 9(ドリーちゃん、クラムちゃん、スフレくん、リンクくん、プリンちゃん、ゆかいくん、テディーくん)

2011- 8(キューちゃん)

2011- 7(チャッピーくん)

2011- 6(パピーくん、パッチくん、ヘレンちゃん、スフレくん)

2011- 5(ぽぉくん、みうちゃん、 スフレくん、ラムちゃん)


2011- 4(テディーくん、ルカくん)

2011- 3(テディーくん、ウェンディくん)

2011- 2(ぽぉちゃん、みうちゃん)

2011- 1(ぽぉちゃん、みうちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、ラムちゃん)

2010-12

2010-11(ランディくん、リンクくん、プリンちゃん、Twinkleちゃん)

2010-10 (はなちゃん、ルルちゃん)

2010-9 (キューちゃん、チャッピーちゃん、クーちゃん、アビディくん、タバサちゃん、ウェンディちゃん、ぽおちゃん、みうちゃん、ケビンくん)

2010-8 (ウェンディちゃん、フランくん)

2010-7

2010-6


2010-5 (はなちゃん、ボンジョくん、Tiaraくん、ライムちゃん、みうちゃん)

2010-4 (あんずちゃん、ライムちゃん)

2010-3 (Twinkle ちゃん)

2010- 2 (ライムちゃん)

2010- 1(Tiaraくん、レオくん、スポッティくん)

2009-12(チャッピーちゃん、ナックちゃん)

2009-11(ヌクちゃん、パティちゃん、バロンちゃん、ぽおちゃん、みうちゃん、チャッピーちゃん)

2009-10
(ルルちゃん、ハッピーちゃん)

2009- 9(チャッピーちゃん、ぽぉちゃん、みうちゃん、Daisyちゃん、メイちゃん、ケビンちゃん、バロンちゃん、藍ちゃん)

2009- 8(ラムちゃん、あんずちゃん)

2009- 7
(パティちゃん、Twinkleちゃん、ジョイくん)

2009- 6(ミニミニDaisyちゃん三姉妹)

2009- 5(サラちゃん、ここあちゃん、Daisyちゃん)

2009- 4

2009- 3(バロンくん、なごみちゃん、マカロンちゃん、カレンくん)

2009- 2(ゆずちゃん、メイちゃん、モーリスくん)

2009- 1(ぽお、チャッピー、tiara、ノンノ、シオンちゃん)

2008-12(ここあちゃん)

2008-11

2008-10(リンクちゃん、プリンちゃん)

2008- 9(お誕生日、Twinkleちゃん)

2008- 8(Adamくん、
Dellaちゃん)


2008- 7

2008- 6(イネスちゃん、Vickieちゃん)

2008- 5

2008- 4

2008- 3(トゥインクルちゃん、モクのイナバウアー)

2008- 2

2008- 1(クーちゃん)

2007-12

2007-11

2007-10

2007- 9(お誕生日)

2007- 8

2007- 7

2007- 6(皐月ちゃん)

2007- 5

2007- 4

2007- 3

2007- 2

2007- 1(最初の月)
仔犬の頃のモクです!
マウスポインタを画像に持て
行くと写真が変わります!