2007年11月
朝晩は少し冷え込むようになり、この前まで緑色だった通りの桜並木もすっかり紅葉しました。
木の葉がみんな歩道に落ちる頃には、秋もすっかり深まりそうです・・・・




2007-11-24

お散歩から帰ると、ご覧の通り・・・・・
ぬいぐるみのネズミと一緒に日向ぼっこです。

スー  ・・・・・・・・


2007-11-23


2ヶ月振りにトリミングに行って来ました。
3〜4時間ほど掛かりますが、他の子と同じように、モクも良い子でした。


トリミングの間にショッピングモール内に在るペットパラダイスのお店で可愛いベッドを発見!
迷いましたが、思い切って買いました。
家に帰り、モクに見せるとすっかり気に入ったようです!
暖かいようなので、夜はこのままケージに入れて寝かせる事にしました!!
朝まで潜ってぐっすり・・・・  買って良かったです!

いいの買ってくれたなぁー

2007-11-18

鰹節が大好きなモク、  オーッ 目が点になってるー!
小指の先くらいの量なのに夢中です。
私達の食事が終わるまで、じっと待っていた甲斐がありました。
ウッホー!  うまかぁ・・・!!

2007-11-17

秋深し、モクは何を考えているのでしょうか・・・
ごはん、まだかなぁ・・・





2007-11-11

今日は娘のコンサートを聞きにパルテノン多摩に出かけます。
モクは連れて行けないので、お留守番です。


モク! 5〜6時間なので
良い子で待っててネ。





夕べからの雨もあがりサンデッキの枝も紅葉しています!

我が家の小さな秋です・・・










コンサート会場へ向かう途中、桜の花が咲いていました・・・

えーっ!  四季桜 (十月桜)でしょうか?




コンサートが無事終わり、ホットしてパルテノン多摩を出ると
夕暮れ時、アプローチの紅葉が素敵です。

夕食を済ませ、モクの待つ我が家へ・・・
玄関の呼び鈴を ピンポーン〜! 
モクはとても良い子で待っていました! 

お帰り!  どうだった?



2007-11-3


グランベリーモールのJOKERでつめ切りをお願いした時、買っておいたおもちゃをモクに見せました。
このネズミ、お腹を押すと ピーピー音が出て、思わずかじりたくなるような耳と鼻、そして極めつけはモクの大好きな紐がしっぽになっています。

このおもちゃ、モクが喜ぶこと間違いなし!

うーっ! 血がさわぐー
早速、しっぽの紐を噛んだり引っ張ったり・・・・・

夜になると少し冷えてきました。
ストーブを出すと、遊び疲れたモクはストーブにピッタリ!!
おもちゃのネズミと一緒に気持ちよさそうです。

この温もり、なつかしいなぁ・・・



大好きなストーブ!
あちこちからフラッシュを浴びせても、モクは全く気にしません・・・

これさえあれば 何にもいらないなぁー・・・