2007年3月 すっかり我が家にも慣れ、体重も6Kg近くなり、食事も
1日2回になりました。

もうすぐ 満 6ヶ月
2007-3-31

お散歩コースには可憐な花があちこちに・・・
コンクリートの隙間からも!

2007-3-31

この頃お気に入りのマットでお昼ね。

どことなく SNOOPYに・・・

2007-3-25

こんなにピッタリくっついてるのにまだまだ寒いナー!

ヤケドに注意

2007-3-24

前足は、すごーく太いので、どうもキーボードは苦手です。
ボクには無理かなー ・・・


2007-3-21

フー!・・・ 広くなった
なんだか狭いんだけど・・・・
せっかく寝てるのに・・・・

2007-3-21

行儀よく、ふせして待ちます。

めったにない!

2007-3-21

春の陽射しが気持ちいい・・・・
サンデッキに出たいなー!
ねー、サンデッキに出られないの?

2007-3-11

パパだっこ。
どんな時でも、だっこされます!

じっと我慢の子!

2007-3-3

シーリハムテリアの肉球、とても可愛いいんです!

思わずにぎにぎしたくなります。

2007-3-3

大きくなっても甘えん坊、ど真ん中なんです。

ママがいいな・・・