2007年4月 表通りの桜が咲き、我が家に来てから初めてのトリミングに行きました。
くまちゃんカットがお気に入りです。
もうすぐ 満7ヶ月
2007-4-14

家族が2階に行ってしまうと、いつも階段下で待ってます。

でも、鳴きません。
寒いんだか、暑いんだかよく分らないけど、

まっ!ここで寝るとするかな・・・

2007-4-8

寒いからママのひざで寝よっと。

安全第一!
4月なのに今日は寒ーい!
やっぱし、ここで寝ようかな? あぶないかな・・・

ホットドッグになったらどうしよう!
シーリハムは、どこでも寝る・・・  

ここは、通路です!!

2007-4-7

シーリハムは、しっぽと肉球もすごくチャームポイントです。

ホント!
これは、はずかしポーズ! ボクやだよ!!

姉さん、 ピンチです! 古っ・・・

2007-4-7

寝る場所は、丸でも、四角でも、何にでも合わせる
シーリハムテリア。

いつもドンピシャ!
パソコンの周りは暖かい!

2007-4-1

近所の美味しい手作りソーセージ屋さんに寄りました。
今日は、サービスデー!! いっぱい買ってネ。
表通りの桜並木でパチリ!

モクが大きく見えまーす。