2007年6月
夏のように暑い日、そして肌寒い日など気温の変化に
驚きながら迎えた6月。
満8ヶ月を過ぎたモクの体重は7Kgです、全体的にコン
パクトな体形なので数字より小さな感じがします。



2007-6-24

雨上がりの合い間お散歩に行くと、ヨーくんの時代から毎年同じ場所に咲くホタルブクロに出会い、あの頃を思い出しました。

野の花は、どれもすてきです!

2007-6-23

モクがリビングで、うとうとしています。
私達の声をぼんやりと聞きながら安心しているようです。

良くこんなに後ろ足がひらくなぁ・・・
これが、モクの後面図
それから、モクの側面図
そして、モクの正面図
カマキリの赤ちゃんが、戸袋で雨やどりしていました。
小さくても、前足のカマは鋭い!

生まれたばかりでも、自分だけの力で生きて行かねばならない生き物は、顔つきは大人と同じですね!

2007-6-17

天気予報は梅雨入りです。                        

でも東京は雲ひとつ無い青空です!                                           
それから、今日は父の日でもあります。

パパ、みんなから忘れられて無くて良かったね!?                              
ぶどう、ワイン、そしてチョコ・・・

モク 良かった! ぶどうは食べれる!?                                             

2007-6-10

雨上がりの午後、庭のかたすみに可愛いイチゴ・・・
ちょうどモクの目線です!!

一粒・・・ 食べたいな。

2007-6-9

今日、モクはトリミングに行きました。
夏を意識して、かなり短めの、くまさんカットです。      

トリミング?  いーえ、床屋さんです!
だってみんな散髪して来たみたいって笑うんだもん!!
モクは、2時間以上のトリミングで疲れたのか?ぐっすり寝ています。
楽しい夢でも見ているのか、しっぽを振りながらお昼ねです・・・  はっきり言って、可愛いです。

むにゃむにゃ・・・

お隣の柴犬  皐月ちゃんです。(満 1歳)
我が家では、さっちゃんと呼んでます。
ねっ!可愛いでしょう。

さっちゃん! 一緒にあそぼうヨー ・・・

2007-6-2

桜の花びらが雪のように散ったのは、ついこの間に感じますが、すっかり緑になった歩道の木陰をモクは気持ち良さそうにお散歩です。

鼻先の風が気持ちいいな!
散歩帰りの階段で、得意げなワンショット!!

思わず笑っちゃった、 えへっ!
お庭もすっかり、6月気分。
モクの背丈だと、違ってみえるのでしょうけど?

モク 食べられないよネ!  えっ・・・・
モクが大好きな黄色の椅子。
サッシがすこし開いて、カーテン越しに感じる6月の風・・・
椅子も小さく感じるほど、お尻もすくすく育ちました。

すやすや・・・・