2007年7月
7月中旬でも梅雨が明けず、散歩に行かれないモクは   退屈そうですが、窓の外は雨にぬれた緑がきれいです!
満10ヶ月近いモクの体重は7Kgからほとんど変わりません。雄のシーリハムテリアとしては小さいほうかも知れません。
                                           


2007-7-29

梅雨明けも近いようです。
モクは今日で、ちょうど満10ヶ月になり、体重は7.2Kgです。

そんな事より早く写真撮らないと寝ちゃうよ・・・・・・

2007-7-22

ドッカーン!!


モク、ママに抱き付く!!

ママ思わずよろける!!

2007-7-21

モクは、お散歩の帰りに、なぜか必ずお隣の玄関先に立ち寄ります。
ちょうど今、たますだれが咲いています。

お天気はパッとしないけれど真っ白!


2007-7-19

Week day 7月19日 モク曜日のモクです。          

本屋さんで子犬を紹介してる図鑑を見つけました。各犬種の性格・特性など詳しく書かれており、シーリハムテリアの記事をみて嬉しくなりました。
詳しくはグッズ・しつけのページを観てください!

ねー パパ! ボクのことは何って書いてあった?

2007-7-16

みんな夏休みの計画でうかれちゃって、ボクにこんな物かぶせてます。
これサンバイザーって言うらしい!
お姉ちゃんが小さい頃に使ってたんだって・・・
どこへいくのかな?
でも、みんな楽しそうでボクもうれしいナ!

2007-7-15

パソコンしながらモクと引っ張りっこしてたのに、そのまま
お昼ねモードです。
こんなところは、どのシーリハムテリアにも共通してるようです。
これ、7月に買ってもらったおもちゃです。 
ボク、ひもを解いたり、引っ張るのが大好きなんだ。
         

2007-7-14

お散歩の公園で偶然転がって来たボールをナイスキャチしてから、だれも居ない公園に行っても気分はノリノリです・・・


将来の夢はイチローだけど、短足だからなぁ・・・

2007-7-9

モク以外全員、風邪でダウンしちゃいました!
ゴッホン、ゴッホン!!そろって病院に行くので、モクはリビングで番犬です。
顔や身体のわりに太い声なので、こんな時は頼りになります!
なんだかつまんない、退屈だなぁ・・・・
寝るっきゃないか!

2007-7-7

スーピー  ZZZ・・・・・・

2007-7-1

もじずりそう

ねじばなとも呼ばれ万葉の時代からあり、花の一つ一つを観ると、凛として咲く 蘭そのものです。